unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.27

ADDAYダイニングのチェアアレンジ!

大人気のADDAYダイニングテーブルの魅力を
より楽しんでいただけるチェアを2シリーズご紹介いたします!



同じシリーズで合わせた統一感のあるダイニングセットももちろん素敵ですが、
お好きなデザインや座り心地で選び、一脚ずつ組み合わせるのも特別感がでておすすめです。
どの組み合わせにしようか悩んで決めたダイニングセットはとても愛着がわきますよね!

まず1つ目はELEMTシリーズです。



ELEMTチェアはADDAYシリーズと同じ木材・色味のご用意がございますので、
統一感を出しつつ形で印象を変えることができます。

背もたれが低く丸みのあるフォルムなので、すっきりと圧迫感が抑えられます。
背面フレームが包み込むようにフィットしてくれるので、掛け心地も安定感がございます。
脚部は木材とアイアンからお選びいただけますので、
アイアンで異素材をミックスするのもカジュアルかつすっきりとして素敵ですね!

2つ目はKOTONAシリーズです。



背もたれのフレームに抜け感があり、軽やかなKOTONAシリーズは全5色展開です。
1脚取り入れるだけで、カジュアルな北欧スタイルを叶えてくれます。
チェアパッドを使えば、色味やデザインをプラスでき、季節の模様替えも気軽に楽しめますよね!
背もたれの高さで印象も掛け心地も大きく変わりますので、
よりお客様にぴったりな組み合わせを考えていただけます。

川崎店にはご紹介した商品の展示がございます。
ぜひ、店頭でもそれぞれかけ心地をお試しくださいませ。
※色味等は生地見本にてご案内させていただくものもございます。
気になる色味がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

また、川崎店では本日5/27~5/29までの3日間、アゼリアキャンペーンを開催いたします!
通常はアゼリアカード200円(税込)で1ポイント付与のところ、
上記期間中はポイントが2倍になるお得なキャンペーンです。

さらに、アゼリアのポイントカードに現金をチャージしていただき、
アゼリアカードでお支払いをしていただいた場合、なんと4倍のポイントが付与されます!

ぜひこのお得な機会にご利用くださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


chubachi