unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.04

川崎店ソファ紹介リレー 第4弾【最終回】

川崎店おすすめソファ紹介リレー、ついに今回が最終回となりました。


最後を締めくくるおすすめソファ、それは・・ 
いつかお家にお迎えしたい!永遠の憧れレザーソファ、SUABIです!




無駄のないスッキリとしたフォルムは、
他のレザーソファにはあまり見られないデザインです。
ファブリックソファのように、使っていくうちに劣化していくのではなく、
使い込むほど味のある色味に変わる上、体に馴染んでいきます。






脚部はアイアンと木材の2種類からお部屋のテイストに合わせて選ぶことが可能です。




また、ヘッドレストをはめれば体を預けてよりゆったりと寛げますので、
映画鑑賞や長時間座ることが多い方には持って来いなソファです。


以上、これまで4つのソファをご紹介させていただきました。
お気に召したソファはございましたでしょうか?
ご紹介したソファは全て川崎店に展示しておりますので、
是非一度、座り心地を試しにご来店くださいませ。



そして、お得なキャンペーンのお知らせです。
2月はなんと!プリカ払いでアゼリアポイントが5倍付与されます!
 <開催期間>2/4(金)~2/6(日)
なかなか無いキャンペーンなので、是非こちらもご利用ください!



honda



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx