unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.22

ほっこりしたい季節に

寒くなってきましたね。。
寒がりの私は毎年冬眠したい、熊になりたいと思いながら冬支度を始めます。



毎年この時期にunicoにやってくるこちらのクマ達。
名前はBUBSYと言います。

「今日寒くない?」とでも言いたげな表情のこのクマ、実は湯たんぽなんです。

お揃いのバブーシュもあり、これからの寒い季節に足元から温めてくれます。
色はテラコッタとモカ、アイボリーの3色展開。
ギフトにもおすすめです♪



その他にも冬のあったかグッズを多数取り揃えております!

朝晩ぐっと寒くなったこの季節。
unicoのあったかグッズと一緒にほっこり冬を越しませんか。


nomachi