unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.02

スタッフのお部屋を3Dで!

家具やラグなどは大きな買い物なので、失敗したくない!
という気持ちは誰でもありますよね。
買う前に一度部屋に置いて見てみたい…と思ったことはありませんか?
特にご新築の方は、お部屋自体も完成していない状態で
インテリアを選んでいくのは本当に難しいですよね。

そんな方に絶対におすすめしたいのが3Dシミュレーションです!
以前「スタッフの家具の選び方」という特集でも紹介させていただいた
スタッフの部屋をunicoの3Dシミュレーションで再現してみました。





画像でもお分かりいただけるかと思いますが、かなりリアルにお部屋を再現できるんです!
実際に家具やラグ、カーテンをお部屋に合わせたイメージができるので、
組み合わせやサイズ感がとっても分かりやすいですよね。

手書きのものでもOKなので、お部屋の広さや形状が分かる図面をお持ちいただければ
無料でご案内させていただきます。
その際はぜひお部屋の雰囲気が分かる写真や、
お好きなインテリアの写真などをお持ちいただくと、
より理想のイメージに沿ったご提案が可能です。

比較中の商品や、今持っている家具と組み合わせてunico家具を使いたい、
という方ももちろんOKです!
どんな家具をお持ちかお伺いした上で、近い雰囲気のものでご提案が可能ですよ。

さらに2/8(月)からは、そんな3Dシミュレーションを利用した
「インテリア相談会」がスタートします!
期間中3Dを使ったインテリア相談にご参加いただいた方へ、
送料が最大1万円OFFになるクーポンをお渡しいたします!
直接のご来店が難しい方は、ビデオ通話を使ったオンライン相談も承っています。


ご自宅にいながらお部屋の相談が可能なので、
小さなお子様がいらっしゃる方や近隣に店舗がない方にもおすすめです。
気になる方はぜひお気軽に店舗へお問合せくださいね。


yamamoto