unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.19

ポイント5倍で家具をお得に♪お買い逃がしなく!



いよいよ百番街くらぶ4カードポイント5倍デーが明日から始まります。
家具やラグなど購入に迷っている方、今が一番お得に買えるチャンスです!

11/20(金)~11/23(月)の期間中にお買い上げ頂いた場合、
通常110円につき1ポイントのところが5ポイントに。
クラブカードを持っていないという方も200円でその場でお作り頂けます。
簡単な会員登録で1ポイント1円でその日から使用可能です。

例えば約15万のソファ購入した場合、通常1363ポイントのところ、
期間中6815ポイント貯まり、6,815円分のお買い物ができちゃいます♪
百番街のお店ならどこでもお使いいただけますので、
ぜひこの機会にご利用くださいませ。


キャンペーンを利用してソファ購入しようかな…と思っている方に
unico金沢でイチオシのレザーソファをご紹介致します。


VINTレザーソファです。
しなやかでしっとりとした触り心地と低めのアームがポイントです。
シンプルで飽きの来ないデザインです。

また、革本来の繊細な表情を活かすため、透明感が出るように仕上げています。
温かみのある色味でどんなお部屋にも取り入れやすいです!
レザーソファは高価なイメージがありますが、革の経年変化を楽しめ、
お手入れ1つで長く丈夫に使っていただけます。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
それではみなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。


honda