unico 金沢 ブログ

RECENT ENTRY

2020.11.06

KIRPダイニングテーブルでお部屋にあたたかさをプラス

unico金沢に、大人気KIRPシリーズのダイニングテーブルと
キッチンボードの展示が始まりました!


その中から今回はKIRPダイニングテーブルをご紹介いたします。
北欧テイストの可愛らしいテイストが好きだけど、
お部屋が可愛らしくなりすぎてしまうのではないか…と
思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にもおすすめです!
KIRPシリーズは北欧ヴィンテージスタイルのディテールで、
可愛いらしさも取り入れつつお部屋をおしゃれに魅せてくれます!


素材にオーク材を使用し、木の風合いを楽しんでいただけます。
また、KIRPならではのあたたかみのある落ち着いた色味です。
テーブルの天板は、両サイドのフチ部分にオーク無垢材を使用しており、
素材感の違いからデザインが異なるため見た目も楽しんでいただけます。

また、チェアの座面と背面は丸みを帯びて弓なりになっているため
背をしっかり支え、体にフィットする形となっています。
チェアを後ろから見た時に丸みあるシルエットが
なんともいえない可愛さを出してくれています。
チェアカバーはグリーンとベージュの2色から選んでいただけます。
グリーンは程よくポイントになり木の風合いを引き立たせてくれますよ♪

ほかにもKIRPシリーズのソファやAVボードも展示していますので
気になる方はぜひ一度店頭にてお試しください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


honda