unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2020.09.07

ついに!!川崎店にユニット式のキッチン収納”LOM”が仲間入り!

川崎店にはユニット式キッチン収納”TURKU”シリーズの展示がございますが、
更にサイズ展開豊富な”LOM"シリーズが入ってきました。



オーク材のナチュラルな素朴感を生かしたシンプルで飽きのこないデザインでございます。

サイズも仕様もご使用環境に合わせてお選び頂けますので、
設置スペースを全て使いたい、、幅1m以内に収めたい、、幅40m程余ってしまうのが勿体無い、、
そのような方には”LOM”シリーズがとってもオススメです!

収納の上板部分をモイス仕様への変更や、天板をステンレスからメラミンに替えることもできますし、
上台収納扉には揺れを感知すると自動でロックがかかる耐震ラッチ付きですので、機能面にも優れております。
そんな魅力たっぷりな”LOM”シリーズを是非川崎店でチェックしてみてください。



【キャンペーンのお知らせ】
9/4(金)~9/30(水)の期間中、10万円(税抜)以上ご購入で配送料金が
最大1万円OFFになるキャンペーンを開催中です!
家具・ラグ・カーテン・照明・雑貨など全ての商品が対象となりますので、
是非このお得な機会をご利用下さいませ。

今月が一番お得にお買い物出来るチャンスです!
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


nakahata