unico 川崎 ブログ

RECENT ENTRY

2024.03.08

【新商品】サックスブルーの色味が特徴的なBLAKEソファ!

今回は新商品のBLAKEカバーリングソファをご紹介します!



店頭でもひと際目を引くサックスブルーの色味が特徴的です。

3シーターは幅1820×奥行900×高さ750(座面までの高さ400)(mm)となっており、
ゆったりとくつろげる大きさのソファです。
お部屋の広さによって、カウチタイプや1.5シーターを
組み合わせていただくのもおすすめです。



こちらのクッションが全てついてくるのもBLAKEソファの特徴です!
アームがないお部屋をすっきり見せるデザインですが、
付属のクッションを肘掛や枕代わりにするなど使い方は様々です。
広々としたサイズ感とたくさんのクッションで、思う存分くつろいでいただけます!

フレームの濃い茶色は淡いサックスブルーの色味との相性も抜群です。
生地には付着した汚れを落としやすくする防汚加工が施されています。
水溶性の汚れであれば、汚れてもすぐに拭き取ることでシミになりにくいのが特徴です。

店頭にて座り心地などお試しいただけますので、お気軽にお越しくださいませ。
ご不明な点がございましたらスタッフまでお問合せください。

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同、心よりお待ちしております。


kukita