unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.11.18

人気ダイニングセットのご紹介♪

今回は、人気のダイニングを改めてご紹介いたします!

【 SOLK ダイニングセット 】



ダイニングテーブルは、ナチュラルで明るい色のオーク材に、
ラタンの棚板を組み合わせた素材感が魅力です。
全体的に丸みがあり角が少ないので、
小さいお子様がいるご家族でも安心してご使用していただけます。

チェアは、オーク材のナチュラルな素材感を生かした
シンプルで飽きの来ないデザインが魅力です。
背面がアーム型になっており、ゆったりと背中を預けられるのもポイントです。
座面は、外してクリーニングできるので、万が一汚してしまっても安心です!



これからの寒い時期、おうち時間が増えるかと思います。
おうち時間のお供にSOLKのダイニングセット、いかがでしょうか♪
富山店に展示がございますので、ぜひ使い心地を試しにお越しくださいませ!


さらに、富山店では毎週火曜日と土曜日に
HOPカードポイント3倍キャンペーンを開催しております!
合計11万円(税込)のご購入だと、通常1,000ポイントのところ3倍の3,000ポイントが貯まります。
現金還元のポイントなので、貯まったポイントを使いお買い足しもできちゃいますね!

ぜひ、このお得な機会をご利用下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


kinoshita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.11.17

【今冬必見!】採寸はプロにおまかせ!

こんにちは!朝晩と冷え込んできましたね。
山頂が白くなっているのを見て
今年も富山の寒い冬がやってくる予感がする今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回はそんな寒い冬の前に、模様替えや
お引越し予定の方必見のお得なキャンペーンをご案内します。



まずはこちら、お客様のご自宅へカーテンのプロがお伺いし、
何窓でも採寸を行う、大好評の出張採寸・取付サービス。
通常、採寸料金3,300円~のところ、3窓以上のご成約で
採寸費用がキャッシュバックとなる大変お得なキャンペーンです。



続いてのお得情報はこちら。
11/22(火)~12/11(日)の期間中、カーテン・ラグをお得にお買い求めいただける
【 オーダーカーテン・既製サイズラグ10%OFF 】キャンペーンを開催いたします!
オーダーカーテン1窓分のご注文から、一律10%OFFと大変お得です。
unicoの人気な既製サイズラグも10%OFFと、これまたお得。

さらに12月11日(日)までに出張採寸・取付サービスにお申込みいただきますと、
1月31日(火)まで10%OFFでカーテンをご注文いただけます。

お引越しの方、お買い替えでカーテンをご検討されている方は勿論!
暖かいラグで冬の準備をしたい方にも、とってもおススメな期間です。
お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


yamamoto


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/