unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.06

オーダーカーテンフェア × HOPカード3倍

12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね。
 
富山県では今週末に雪が降るという予報が出ていました。
雪が降ったら、おうちでゆっくり過ごしたい・・・。
そんな皆様に家から出たくなるようなお得なお知らせです!
 
11/30(金)~12/16(日)まで、オーダーカーテンフェアを開催中です!
オーダーカーテンが一窓から一律10%OFF、さらに期間中は送料が無料となります!
また、カーテンを新しく買い替えたいけど、
採寸方法が分からないという方にはプロの採寸業者が自宅まで測りに来てくれる
「カーテン出張採寸取り付けサービス」もございます。
何窓でも3,240円(税込)で採寸可能なので、
この期間中に出張採寸をし、オーダーカーテンを購入いただくと大変お得です!
*土日は大変込み合いますので、お時間に余裕をもってご来店くださいませ。
 

 
さらに、お得な情報がもう一つございます!
12/8(土)、12/9(日)はHOPカードのポイントが3倍となります!
現金でのお支払いでポイントが通常100円(税抜)で1ポイント進呈のところ
この2日間は3倍の3ポイント進呈です。
 
是非、このお得な機会をご利用くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
 
 
okumura