unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2018.05.22

おすすめソファ

気温が真夏日の日もあったかと思えば、まだまだ肌寒い夜もある富山。
なかなかヒーターを片付けることが出来ないでいる方もいるのではないでしょうか。


さて、本日はおすすめのソファをご紹介します!

BOERUM カバーリングソファ 新色のグレーが発売になりました!
カジュアルな雰囲気のお部屋にも取り入れやすいデザインのソファです。

座面には体にフィットするポケットコイルが使用されているので、
隣に人がどーんと座っても座り心地に影響しないのが特徴です。

アームも低く、クッションも付いているので、座り心地・寝心地共に抜群です!
個人的には、背もたれまでの奥行きがぴったりとくるところがとても気に入っています!
 
ご紹介したソファの他にも様々な色、形、座り心地のソファをご用意しております。
是非、この機会に座り心地を試しにお店へいらして下さいね。

また、5/26(土)、27(日)はHOPカードポイント3倍です!
現金でのお支払いで平和堂のHOPカードのポイントが通常100円(税抜)で1ポイント進呈のところ、3倍の3ポイントに!
1000ポイントたまると現金で1000円キャッシュバック!
HOPカードの即日発行もできますので、お持ちでない方も是非この機会に新規入会をおすすめします。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。




takaya
 

2018.05.10

インドラグでくつろぐ時間

富山では田んぼに水がはられ、あちこちでかえるの合唱が聴こえてくる季節になりました。
帰り道、ふと聴こえてくるかえるの合唱が私はとても心地よく感じられます。
皆様は今の時期どうお過ごしでしょうか?

ただいま富山店ではリーズナブルなインドラグとクッションを集めたフェアを開催中です!

シンプルで合わせやすいデザインが多いので、ちょっとしたお部屋の模様替えにもぴったり。
GW明け、お部屋でゆっくりとくつろぎたい方におすすめです。

こちらのインドラグ、手洗いができて滑り止めも付いているという優れもの!
是非、お店でラグのサイズや柄をご覧になって下さいね。
サイズ等でお悩みでしたらスタッフがご案内させていただきます!
こちらのフェアは5/31(木)まで開催しております。

また、5/12(土)、13(日)はHOPカードポイント3倍です!
現金でのお支払いで平和堂のHOPカードのポイントが3倍に!
1000ポイントたまると現金1000円に還元化できる珍しいカードになっております。
お持ちで無い方はぜひこの機会に新規作成がオススメです!
※HOPカードは当日入会ですぐにお作りいただけます。

今週末、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。




takaya