unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2018.06.29

夏SALEスタート!

蒸し暑い日が続き、仲夏の訪れが感じられますね。
そんな中、皆様に嬉しいお知らせが!

6/29(金)~SALEを開催致します!

対象の家具、ラグ、雑貨等30%~70%OFFでご購入いただけます。
気になっていたあの商品も大変お買い求めやすくなっております。

私もラグや寝具を夏に向けて涼しげなものに模様替え
しようかと考えております♪

さらに6/30(土)、7/1(日)HOPカードのポイントを3倍進呈!
(※現金でのお支払いのみ対象となります。)

ポイントも貯まり、商品もお買い得に手に入るWチャンスです。
是非この機会にご利用くださいませ。

syobo
 

2018.06.22

カーテンフェアスタート!

天候の変化が激しく、どんよりとした天気が続きますね。
そんな気分を晴れやかにしてくれるキャンペーンが始まりました!

そう。皆様お待ちかね、カーテンフェア!!

6/22(金)~7/8(日)までの期間限定でオーダーカーテンが一窓から
10%オフ&配送無料で大変お得にご購入いただけます。

気になっていたあのカーテン、シェードやロールスクリーンも対象です!
是非この機会に模様替えをしてみてはいかがですか?


また、窓数が多くて測るのが大変、、、
カーテンの測り方が分からない方や不安な方にオススメなのが

出張採寸キャンペーン!!

プロの業者がご自宅まで測りに来てくれるので安心!

こちらのキャンペーンは3窓以上のご成約で出張採寸料金の¥3,000(税別)を
キャッシュバック致します。

出張採寸キャンペーンは7/31(火)までとなっております。
是非このお得な機会をご利用下さいませ。




yanagisawa