unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.17

フッカフカ!ソファのご紹介

富山店に新作のソファがやってきました。その名もSIAL(シアル)ソファです。



丸みのある格子状の背面や、細いフレームが特徴のSIAL。
360°どこから見ても美しいデザインです。



座り心地はとってもフカフカ!
ですが、柔らかすぎないので長時間座っていても疲れません。
ソファがふんわり体を支えてくれるので、全身の力を抜いてソファに全身を預けると
とってもリラックスできます。

これからの梅雨の時期、おうち時間が増える方も多いと思います。
おうち時間のお供にSIALソファはいかがでしょうか♪
富山店ではSIALソファ3シーター、オットマンを展示しております。
是非座り心地を試しにお越しくださいませ!


kinoshita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.09

富山店オススメカーテン

今回は富山店のオススメカーテンをご紹介します。

FABOUS(ファブオス)です。
MATCHA(抹茶)、BLUEBERRY(ブルーベリー)、REDTURNIP(赤カブ)の3色展開です。



廃棄予定の野菜やフルーツなどを再利用して染めているので、
色落ちしにくく環境にやさしいカーテンです。
ペールトーンの優しい色合いで、どんなお部屋にも合わせやすいのがポイントです♪
カーテンはお部屋の雰囲気を決める大事なインテリアの1つです!







FABOUSは綿100%オーガニックコットンを使用しており、素材感もgood!
お部屋に1つあるだけでお部屋がパッと明るくなります。
unicoでは、その他にも素敵なカーテンを多数取り揃えております!

皆様のご来店をお待ちしております!


kinoshita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/

2022.06.07

【気分は南国!?】オススメのラグとクッションカバー

最近は暑い日が増えてきましたね。
お部屋の模様替えを検討している方も多いのではないでしょうか。
そんな方へ、オススメのラグとクッションカバーがあります!
BUNATA(ブナタ)です!



見た目も手触りも凹凸のある生地感が特徴のBUNATA。
手織りでアイボリーの優しい色合いで夏らしいアイテムです!



お部屋に1つ置くだけで南国感が出てとてもさわやかな印象のお部屋になります。
その他にも夏らしいアイテムが多数入荷しております。
是非unico loom富山でご覧ください。皆様のご来店お待ちしております!


kinosita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/