unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.04.13

【富山店】DIXダイニングテーブル入荷しました!

ブログをご覧の皆様こんにちは!


今回は、富山店に入荷したDIXダイニングテーブルを紹介します!




DIXダイニングテーブルは、素材感のあるウォールナット材と、
アイアンなどの異素材をミックスさせたダイニングテーブル。
節や白太などの木の表情を楽しめる、シンプルながらもカジュアルな印象のデザインです。


DIXは、天板の木材と脚部の材質を自由に選べる汎用性の高いシリーズです。
天板はウォールナット材とオーク材(無垢集成材)、
脚部はアイアンと木材(ウォールナット、オーク)のそれぞれ2種類から選ぶことができます。


お客様のご要望に合った組み合わせで、お好みの素材を選んでいただけますよ!


展示しているDIXダイニングセットの組み合わせは、
DIX、DALE、KOTONA WAのチェアで組み合わせたミックススタイルです!
チェアを揃えるのも統一感があってとても良いですが、別のシリーズで組み合わせることによって、
印象をガラッと変えることが出来るのでおススメです!




ウォールナット材のダイニングテーブルはあえて白太を残し、素材感を感じられる風合いに。
また、塗装はウレタン樹脂塗装なのでお手入れが簡単。
お子様がいるご家庭でも安心してご利用いただけます。


まだまだDIXのおすすめポイントはありますが、今回はここまで!
気になった方は是非店頭でお試しください!


引き続き、送料最大1万円OFFキャンペーンを開催しております。
さらに、毎週火・土曜日はHOPマネーポイントが3倍進呈!
お得にお買い物していただけるお日にちです。
税込110,000円のご購入だと、通常1,000ポイントの所、
3倍付与となり3,000ポイントが貯まります!
現金で3,000円のキャッシュバックとなります!


是非、このお得な機会をご利用下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



okumura



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2022.04.04

【NEW】ローソファのご紹介

今回は《新顔》WELMソファの紹介です。




コロンとしたデザインが可愛く、お部屋に優しい印象を与えてくれます。
ローソファで一般的なソファよりも座面高が低いため、床に近い安心感があり
お子様やペットがいるご家庭でも安心してご使用頂けます。




床に座って背もたれ代わりにするにも丁度良い高さですよ!


また、カバーの色味はグリーンとアイボリーの2色からお選びいただけます。
お部屋馴染みの良いナチュラルな色味は他のインテリアとも相性が良く
心地よい空間にしてくれる万能カラーです!


富山店に展示がございますので、是非お立ち寄りください。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



yanagisawa



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx