unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2020.07.17

理想のお部屋作り!

雨の日が続き、お家で過ごす時間が多いのではないでしょうか。

お引越し予定の方、お部屋の模様替えを考えている方に
ぴったりのサービスをご紹介致します!

インテリアをどのように配置したら良いか分からない...
実際に置いた時の雰囲気が分からない...
など、お部屋作りをする時はなかなかイメージが掴めず悩みますよね。

そんな時におススメしたいのが「3Dコーディネートサービス」です。





お部屋の間取り図を元に3Dシミュレーターを使い、リアルな3Dルームで再現します。

そこにunicoの商品をレイアウトして、お持ちの家具との相性を見ながら
お部屋をコーディネートをする事ができます。

3Dでご覧頂く事で、サイズ感やお部屋の雰囲気がとてもイメージしやすくなります。
こちらのサービスを使って理想のお部屋を作りませんか!



無料のサービスとなっておりますので、お気軽にご相談ください。
ご予約も承っておりますので富山店までメール、もしくはお電話にてお問合せ下さいませ。

また、7/31までの期間HOPマネーでのお支払いで
ポイントが2倍になるキャンペーンを開催中です。
HOPカードとは、お支払いが現金のときにポイントを貯まることのできるカードです。

今回からHOPマネーでの支払いのみになりまして、
HOPカードに現金をチャージした金額でお支払いの方が対象です。

※HOPカードにチャージできる金額の上限は10万円となっております。
10万円を超えた場合は、もう一度チャージをして、お支払いとなります。
また、1000Pたまると現金1000円でキャッシュバックされるうれしい機能もあり、
通常100円で1Pですが、この期間は100円で2Pがたまるお得な期間となっております。
ぜひ、お得なこの期間に合わせてご利用くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


syobo

2020.07.10

ユニット収納 TURKU

7月に入っても、雨の日が多くじめじめした日が続きますね。
今回はユニットタイプのキッチン収納・TURKUの紹介です。


TURKU ユニット上台 オープン扉+ユニット下台 引出 \60,600+税
TURKU ユニット上台 ガラス扉 +ユニット下台 スライド \60,600+税
TURKU カウンター天板 +ユニット下台 扉 \37,000+税

total                                                   \158,200+税

TURKUシリーズはシンプルで使い勝手のよい、
北欧テイストのデザインであわせやすいシリーズ。

キッチン収納は自由に組み合わせができるユニットタイプとなっております。
ユニットタイプのメリットは、暮らしに合わせて上台・下台を選べるところ。
既製のタイプだと形が決まっているので、「本当はここに家電を置きたいのに・・・」
といったお悩みもユニットタイプでは解決できます。

上台はシェルフ、オープン扉、ガラス扉と下台はスライド、扉、引出の3つから選ぶことができ、
家電の数、収納する量によって、シェルフ+スライド、
ガラス扉+引出などいろいろな組み合わせにすることができます!

幅がW596なので、横につなげてW1200にしていただいても良いですし、広いところであれば、
W1800まで横に広げることができます。
富山店では現在W1800の展示がございますので、気になった方は是非ご来店くださいませ!
ご注文や商品について等、お電話での対応も受けております。


また、7月11日、7月12日の土日はHOPマネーでのお支払いで
ポイントが3倍になるキャンペーンを開催いたします!
HOPカードとは、お支払いが現金のときにポイントを貯めることができるカードです。
今回からHOPマネーでの支払いのみになり、
HOPカードに現金をチャージした金額でお支払いの方が対象となっております。

※HOPカードにチャージできる金額の上限は10万円となっております。
10万円を超えた場合は、もう一度チャージをして、お支払いしていただく形になります。
また、1000Pたまると現金1000円でキャッシュバックされるうれしい機能もあり、
通常100円で1Pですが、この2日間は100円で3Pがたまるお得な期間となります!

このお得な機会をお見逃しなく!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


okumura

2020.07.03

「ラタン」で夏らしく

高い気温の日が続き、夏の訪れを感じられますね。
この時期におすすめしたい家具をご紹介します!


CAGE ソファ 1シーター
¥22,000+税

CAGEは「鳥かご」という意味でその名を連想させる
鳥かごのようなデザインになっています。
本体の素材、ラタンは軽さ、柔らかさに反して丈夫な素材です。
掃除など移動させる際には軽いので、女性の方でも簡単に持ち運ぶことができます。

また、曲げ加工に適しているので多様なデザインができ、
職人が一つ一つ作り上げた手作りならではの味わいがあります。

丸みを帯びたデザインで、体を包み込んでくれるのでゆったりと寛いで頂けます。

ソファをお持ちの方でも、組合わせて置いていただくのも素敵ですし、
少し腰掛けて本を読んだりする時にとても便利です!

天然素材のさらっとした触り心地で通気性がよく、夏にぴったりです!

背面にクッションを置いてみたり、ブランケットをかけてみたり
と雑貨で夏らしさを取り入れてみてもいいですよね♪


再値下げセールも始まり、雑貨、ラグ等更にお買い求めやすくなっております。
ぜひ、お得なこの期間に合わせてご利用くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


syobo