unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2019.11.27

カーテンフェア&HOPポイント3倍

ブログをご覧の皆様!
今回は、ファボ―レでは毎月月末にあるHOPカードポイントと
11月29日(金)スタートのキャンペーンのお知らせです!

まずは11月29日(金)からスタートするお買い得なカーテンフェアについてです!
カーテンフェアは11月29日(金)~12月15日(日)の17日間、
オーダーカーテンが10%OFFとなります!(1窓でも10%OFFとなります)

さらに期間中は直送料金が無料となります!!

今の時期にお引越しを考えている方、カーテンの買い替えをご検討の方に
おすすめのキャンペーンとなっております。
年末引越しなどでお急ぎの方はお早めにご来店していただくのがおすすめです。
※カーテン生地の在庫状況によりお待ちいただく場合もございます。


次に11月29日(金)~12月1日(日)の3日間は、
ファボ―レのHOPカードポイントが3倍となります。
通常100円で1Pつきますが、この3日間は3倍ですので100円で3Pとなります。
例えば、100,000円ご購入の場合、
通常だと1,000P付与のところ3日間は3倍の3,000Pがつきます!

HOPカードは現金でのキャッシュバックとなりますので、
期間中にご購入いただくと3,000円も返ってきます!
※現金支払いのみ、クレジットカード適応外

11月29日から12月1日(日)はキャンペーンが重なっているお得な機会なのでお見逃しなく!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


okumura

2019.11.19

出張採寸をおすすめしたい理由

冬の訪れを感じられるぐらい、急に冷え込みましたね。
富山県はもう雪か降るんじゃないかと思うくらいの寒さです。

突然ですが、カーテンの買い換えを検討されている方はいらっしゃいますか?
買い換えたいけどカーテン測り方がわからないし、
窓が多くて測るのが大変!という方におすすめしたいのが、出張採寸です!


出張採寸はお客様へのメリットがたくさんございます!

・出張採寸の良い点
①プロの業者が測定するので、カーテンをオーダーするときの失敗がない。
②自分で測らなくてもいいので、測る時間がかからない。
③実際の窓の形や風の入り方などを見て、プロの業者からお客様の窓に合ったレール、
ブラインド、ロールスクリーン等をご提案。

他にも、出張採寸のメリットはたくさんあります!
また、出張採寸は¥3,000+税で何窓でも測ってくれるので、新築・引越しで窓数の多い方、
買い換えたいけどレール測り方がわからないという方は、
スタッフがご相談にのりますので是非ご来店くださいませ!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。

okumura

2019.11.01

新作ラグ&HOPカード3倍のお知らせ

ファボーレがグランドオープンしてからあっという間に1週間が経ちました。
ご来店いただき有難うございます!

今回は、寒くなってきたこの時期にぴったりの新作ラグのご紹介と
グランドオープン後初のHOPカード3倍についてお知らせいたします!

まずは新作ラグのご紹介!
冬になるとだんだん寒くなってくるこの時期にオススメなのがタフテッドラグ。
毛足が長く、手触りが良いのでずっと触っていたくなるようなやわらかな肌触りが特徴。
小さなお子さまのいるご家庭や、床座の多い方にオススメです!


タフテッドラグの中でも富山店で人気なのがSHAMPELT (シャムペルト)!
フェイクファーを使用しているためなめらかな触り心地で
カラーも秋冬らしい落ち着いた色味の4色展開。
富山店では触り心地を気に入ってくださるお客様も多いです。


触り心地がとっても良いんです!ずっと触っていられます…(笑)
SHAMPELTはIVORY、TAUPE、GRAY、GREENの四色展開となっております。
実際に触っていただき、この心地良さを体感しに来てください!

さらに!11/2(土)~11/4(月)の3日間は、ファボ―レのHOPカードポイントが3倍となります。
HOPカードは1,000ポイントたまると現金での1000円キャッシュバックとなりますので、
このお得な機会をお見逃しなく!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

okumura