unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.30

おすすめソファがお買い得!

ALE対象ソファのLOMをご紹介いたします。



落ち着いた印象のグレーカラーにスタンダードなデザインのソファです。
クッションを追加したりキルトを掛けたり、アレンジも楽しめますね!



LOMソファ最大の特徴は、なんといっても可動式のヘッドレストです!

ご自宅で映画鑑賞をする際や姿勢を変えてくつろぐ時も、
ヘッドレストを高くしておけば、体全体を包み込んでくれるので
よりリラックスできますよ。

今なら30%OFFでお求めいただけます!

現在、富山店に展示しておりますので、
ソファをお探しの方はぜひお試しくださいね!


miyata

2021.06.28

サマーセール始まりました!

6/25(金)よりスタートしたサマーセールの内容をご紹介致します!



まずは雑貨コーナー!雑貨はなんと最大50%オフとなります。
ちなみに、unicoオリジナルデザインのクッションカバーやトイレマット、
玄関マットなどは30%オフとなりますので、この機会にまとめ買いもオススメです!



続きましてはラグコーナーです。こちらは一部ラグが30%オフです!
今の季節にもピッタリな涼しげなラグを取り揃えていますので、
この機会に敷き替えをしてみてはいかがでしょうか?



そして最後に寝具コーナーです。寝具コーナーは30%オフとなります。
季節に合わせて新しいデザインの寝具に変えてみるのも素敵ですね!

いかがでしたか?セール商品をもっと見たい!という方は
是非富山店へお越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


takeda

2021.06.23

テーブルライトでやさしい明るさを

今回は、お部屋にやさしい明るさをプラスするデスク・テーブルライトを紹介します!

テーブル・デスクライトとは、
お部屋に明るさが足りないときに活躍する小型のライト。

ベッドサイド用として、メイン照明の明るさを落とすことで
落ち着いたリラックス空間を演出できます。
また、移動が簡単にできるので、間接照明としても気軽に光を楽しめます。

今回は、富山店に展示のあるオススメのデスク・テーブルライトを3つ紹介します。

1つ目はこちら!



Tove
レトロで落ち着いたデザインが魅力のテーブルライトです。
なめらかなカーブを描くウッドベースに、
ファブリックシェードを合わせることにより、やさしい光を灯してくれます。
ナチュラルな家具に合わせて置くのがオススメです!

2つ目はこちら!



TWIG
お部屋のテイストを選ばないシンプルなテーブルライトです。
ブラックカラーが空間を引き締めてくれます。
コンパクトなのでデスク周りにオススメ!

3つ目はこちら!



CONFETTI
無垢の木を使った三角形の木枠を、手作業で12面体に組んだスタンド型のライト。
日本の職人が、額縁などにも使われる「留め接ぎ」という木工技法で仕上げており、
明かりを灯せば、木枠の影が空間を美しく彩ります。
直線的なシャープさと木の温もりをミックスしたデザインなので
木の雰囲気が好きな方にオススメです!

いかがだったでしょうか?

どれも特徴があり、お部屋のアクセントとしても取り入れたいですね!
おうち時間が長くなり、お部屋でリラックスしたい、
雰囲気を変えたいとお考えの方はぜひご検討ください。

電話やメールでのお問い合わせも承りますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そして富山店では6月25日から27日までの期間中、
HOPカードポイントが3倍になるキャンペーンを開催中です!
(現金払いのみ対応となります。)

ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。


okumura

2021.06.21

【デザイン性、機能性バツグンのTVボード】

みなさんこんにちは!

今回は人気の「SOLK」シリーズからTVボードをご紹介します。



オーク材のナチュラルな素材感を生かしたTVボードです。
シンプルなデザインながら、丸みのある脚部や面取りを施した縁が優しい雰囲気です。



引き出しのスリットのデザインにもこだわりを感じられます。
内側にはガラスが合わせられている為、隙間からホコリが入りにくくなります。
ガラスなので閉じた状態でもリモコン操作ができるのも嬉しいポイントですよね!



左側の深さのある引き出しには本やDVDの背が見えるように収納ができるので
何が入っているのかすぐにわかりますよ。

また、脚元部分は13cm開いているのでロボット掃除機も楽々通れる高さになっています。

デザイン性、機能性に優れた「SOLK」のTVボードをぜひ店頭でご覧くださいませ!


そして富山店では、6月22日、25~27日の間、
HOPカードをお持ちの方はHOPマネーでのお支払いで
HOPポイントが3倍になるキャンペーンを開催します!

通常100,000円(税抜)で1000ポイントたまるところ、期間中は3000ポイントたまります!
1000ポイントたまると現金で1000円キャッシュバックです。
ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


syobo

2021.06.18

DIXキッチン収納の魅力をご紹介!

今回は私のイチオシ、【DIX】キッチン収納の魅力をお伝えしたいと思います。

①テンションが上がるデザイン力



unico唯一のバックパネルタイプのキッチン収納です!
側面のないデザインはまるで、備え付けキッチン収納の様な美しさですよね。
節や白太を残した、素材感が感じられるウォールナット材と
アイアンを使用した異素材ミックスなデザインが目を惹く、きれいめカジュアルテイストです。

②効率の良い家電配置ができる



側面のないバックパネルデザインは、スッキリとして圧迫感がないのも魅力的です。

また、家電を横並びに配置できるため、小さなお子様がいるご家庭にもオススメです。
カウンターに家電が並んでいることで、かがむ頻度が少なくなり作業効率が上がりますよ。
目に入る位置に家電があると使用頻度も増え、料理するのが楽しくなりますね。

DIXシリーズはダストタイプやカップボードの展開もあるため、
食器量や配置スペースに合わせてお選びいただけます!
富山店ではキッチンボードとカウンターを展示しておりますので、
実際に商品をお試しされたい方は、ぜひお気軽に富山店にお越しくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


yanagisawa