unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.16

さらりとしたラグ

今の季節に気持ちがいい、さらりとした手触りのラグを紹介いたします!



PIILI(ピーリ)
幾何学模様がシンプルながらも動きのあるデザインです。
ナチュラルなインテリアにも北欧インテリアにも合わせやすいですよ。

ループパイルなのでクッション性があり、
ラグの上に横になっても心地良く過ごせます。

長いおうち時間にもぴったりな、
気持ちが明るくなるアプリコットとミントブルーの2色展開です!



ELHAM(エルハム)
ネイティブ柄をループパイルで表現した表情豊かな生地感です。
コットン糸のパイルがさらりとした風合いを楽しめます。

さわやかな色味なので甘くなりすぎず、
ちょうどいいエスニック感とエレガントな雰囲気を演出できますよ!

このラグと一緒なら、さわやかな1日をスタートさせられそうですね。

富山店では、この他にもラグの種類を豊富にご用意しております。
ぜひお立ち寄りくださいね!


miyata

2021.06.14

キャビネットをお部屋にプラス

今回は収納力バツグンなSIGNEキャビネットをご紹介します。



SIGNEキャビネットは、左右に引き戸がある左右対称なデザインが特徴です。
堀込取手とすっきりとした脚部のデザインが空間のアクセントになりますよ。
カラーはナチュラル色とブラウン色の2色展開です。
お部屋に合わせてお選びいただけます。



中央には4段の引き出しが付いています。
筆記用具や書類、小物などを用途やサイズ別に収納出来るのでスッキリと整理できますよ。
また、引き出し部分は横向きでA4サイズの書類が収納可能です!



左右の引き戸は可動棚となっており、収納したい物の高さに合わせて調節が出来ます!
左右で収納する物を分けてみるのもオススメの使い方ですね。

いかがでしたか?
SIGNEキャビネットは富山店に展示していますのでぜひ見に来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


takeda

2021.06.11

富山店おすすめ木枠ソファ2選

今回は、ソファのお買い替えを検討中の方にぴったりな
おすすめ木枠ソファ2選をご紹介します。

最初に紹介するソファはこちら!
柔らかい座り心地と丸みのあるアームが特徴のTABERです。



最大の特徴はなんと言っても、包み込まれるような柔らかな座り心地です。
フェザーをたっぷりと使用しているのでとても柔らかく、
座面はウレタンフォームとウェービングテープでしっかりと支える構造なので、
底付き感がなく、疲れた体を癒してくれる贅沢なソファです!

次に紹介するのはカジュアルな雰囲気のTRELです。



特徴はアッシュ無垢集成材を使用し、自然の木の素材感を楽しめます。
アッシュ材×スチールの組み合わせがカジュアル感のある、シンプルなデザインです。
TABERよりも固めの座り心地なので柔らかすぎるのが苦手な方におすすめです。

今回紹介したソファは全て富山店に展示がございますので、
是非座り心地をお試しにご来店ください!


そして富山店では6月14日までの期間中、
HOPカードポイントが5倍になるキャンペーンを開催中です!
(現金払いのみ対応となります。)
ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。


okumura

2021.06.09

キャンペーンでお得にお買い物!

気温が上がり夏の訪れを感じる季節になってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は2つのダイニングセットをご紹介致します!

1つ目は「ADDAY」シリーズです。



オーク無垢集成材を使っている為、木目や節等木の温かみを感じられます。
中間的な色味なので、明るい家具と合わせてナチュラルな雰囲気にしたり
濃い色味の家具と合わせてカジュアルな雰囲気にもできます!

傷や汚れがついても専用のヤスリで削ってオイルで仕上げれば目立ちにくくなるので
長くお使いいただける所も嬉しいですよね。

脚部は八の字に開き、天板の内側に入り込んでいるのでスムーズに出入りができます。
また、棚板がついているのでティッシュやリモコン等普段よく使う物の収納にも便利ですよね。

2つ目は「SIGNE」シリーズです。



アッシュ突板の美しい木目が楽しめます。
ウレタン塗装でコーティングしてある為傷や汚れにも強く
水拭きでサッと拭ける所が嬉しいポイントですよね!

脚や天板は曲線を帯び、やわらかい印象のデザインなので
ナチュラル、北欧テイスト好きの方にピッタリです!
木の色味はブラウンもあるのでお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけますよ。


そして富山店では、6月8日から6月14日までの期間、
HOPカードをお持ちの方は現金でのお支払いで
HOPポイントが5倍になるキャンペーンを開催中です!

通常100,000円で1000ポイント溜まる所期間中は5000ポイントも溜まります!
1000ポイント溜まると現金で1000円キャッシュバックです。
ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちいたしております。


syobo

2021.06.04

いちおしのバスケット

ただいま富山店ではカゴ企画を開催しております!



たくさんの種類が揃いましたが、中でも私のおすすめはこちらです!



キッチン周りに置いてじゃがいもや玉ねぎを入れたり、
保存食を収納したりできる大きさが嬉しいポイント。



また、半分に折りたためばテーブルトップでも活躍しますよ!

もちろん、リビングや寝室の収納としても、置くだけでもアクセントになり用途は様々。
さりげなくタッセルがついたデザインがかわいいですよね。


そして富山店では・・・
6月8日から6月14日までの間、HOPマネーでのお支払いで
HOPポイントが5倍になるキャンペーンを実施予定です!

さらに6月8日に限り、HOPポイント7倍の予定です!
こんなにお得な機会はなかなかないですよ~!

家具やカーテン、ラグ、雑貨などをお得にGETできる機会なので
ぜひお立ち寄りくださいね!


miyata