unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.09

【春の新商品④】早くも人気!SOLKシリーズ

前回に続きSOLKシリーズの中からリビング収納をご紹介いたします。

まずは、ナチュラルな木目のスリットが早くも人気のTVボードです!


サイズはW1200、W1600の2サイズです。
向かって右側の引出がスリットのあるガラス扉になっている為
そのままAV機器を操作でき、ホコリが入りにくい仕様です。

続いてキャビネットがこちら!


こちらもTVボードと同様、リモコン操作がしやすいガラス扉で
他にも引出収納や扉収納もある為、
とっても優れた収納力のあるシリーズになります。

サイズはW890、W1300でご用意しております。

どちらもオーク材の優しい風合いを感じられるデザインです。
吉祥寺店に展示がございますのでぜひお試しくださいませ。

また、現在店頭では前回ご紹介したインテリア相談会と同時に
2021年の家具新作カタログのプレゼントキャンペーンを開催しております。
(unicoアプリをインストールしていただいた方が対象となります。)


次回は新作ソファ【RAUFA】についてご紹介いたします!


oonuki

2021.02.01

【春の新商品③】大注目のSOLKシリーズ

今回は発売前から問い合わせが殺到していた話題の新商品、
SOLKシリーズのダイニングセットのご紹介です。

一目見た印象から、お洒落であたたかみを感じる事が出来ます!
天板や脚の角が丸く、色味も明るいので優しい印象です♪
角が尖っていない為、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。


同シリーズのチェアは背もたれがUの字状で身体にフィットする形です。
チェアカバーはお買い替え可能なので汚れた時も安心です。
カラーはシナモンとライトグレーの2色展開でございます。


またベンチは背もたれがなく圧迫感のないスッキリとしたデザインで
座る以外にも飾り棚としてご使用頂くのもオススメですよ。

そしてなんといってもこちら!


棚板にラタンを使用しており異素材ミックスになっている点が素敵ですよね♪
棚板がある事でご来客などがあった際にリモコンや雑誌をすぐに収納できて便利ですし、
ラタンなので抜け感もあり軽やかな印象を感じる事ができます。

待望のSOLKシリーズ。
遂に吉祥寺に展示開始致しましたので、是非店頭にてご覧下さいませ!

そして最後に、
お得な春のインテリア相談会のご案内をさせていただきます。
2/8(月)~2/28(日)に3Dシミュレーターを使用した
unicoのコーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
もれなく、当日からご利用頂ける送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしています!
(※商品代金税抜10万円以上のご購入でご利用頂けます。
詳細はunicoのホームページにてご覧くださいませ。)

相談会はご予約制となっております。
お電話やメールでも承っておりますので是非ご利用ください。

次回はSOLKのリビング収納についてご紹介致します。
どうぞお楽しみに♪


isegawa

2021.01.25

【春の新商品②】ADDAYチェアに待望のPVCレザーが登場!

いつもunico吉祥寺のブログをご覧いただきありがとうございます。

ついに、ADDAYチェア・ベンチにPVCレザーが登場しました。
たくさんのお客様からご要望をいただいていた待望の新作です!


素材は合皮ですので、汚れた際は拭くだけ。
布カバーが汚れてしまうことが懸念点だったお客様にもおすすめです。
※アルコールのご使用はご遠慮ください

現在ADDAYチェア・ベンチは、3種類のカバーからお選びいただけます。
(下記写真右からベージュ、ブラウン、PVCブラウン)


既にADDAYをお持ちのお客様も、カバーのみ注文いただけます。
お部屋のちょっとした模様替えも味わえますよ!

unico吉祥寺には、PVCブラウンのチェアが入荷しております。
座り心地、肌触りなど、お試しくださいませ。

次回ブログは、unico吉祥寺スタッフも欲しい!の声が多い、
新商品SOLKシリーズのご紹介です。
ちなみに、当店には今週SOLKシリーズが入荷しております!

「ネットで見たけど、実物見てから購入したいなぁ・・・」とお悩みのお客様、
是非unico吉祥寺でお試しください!


takanashi

2021.01.15

【春の新商品①】脚が選べる!柔らかい印象のレザーソファ

みなさまこんにちは!
オンラインで先行公開されていた春の新商品がいよいよお店に並び始めました。

本日は、1番に展示スタートしたSUABIソファをご紹介いたします。


タイトルにもある通り、SUABIソファは脚部を
アイアンorオーク材の2タイプから選べるのが特徴です。
吉祥寺店では現在アイアン脚で展示しておりますが、
木脚のサンプルもご用意がございます。

ベースには面取りしたオーク木材を使用しており、
レザーソファでもかっこよくなりすぎず柔らかい印象を与えてくれます。
ナチュラル系の家具とも相性◎
あまり目立たないけれどふとした時に気になる脚部は、
こだわりのお気に入りポイントになりますよね。


もちろん、パッと目に入る本体部分にもこだわり満載です。
濃淡があるニュアンスカラーのレザーは、
初めから使い込んだような風合いを楽しめます。
表面のステッチの視覚効果で圧迫感が少ないのも魅力です。
奥に向かって少し傾いている座面は奥行き十分!背の高い方でもゆったりくつろげます。

また、別売でヘッドレストのご用意がございます。
頭まで預けてくつろぐのはヘッドレストが無い時と比べ
格段にリラックス度が変わってきます、、!
店頭へお越しの際にはぜひお試しください。

次回はADDAYチェアの新色をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに。


ito

2021.01.08

営業時間短縮のお知らせ

いつもunico吉祥寺のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言を受け、1月8日より営業時間が変更となります。
当面の間 10:00~20:00
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、unico吉祥寺スタッフは今日も元気にお客様をお迎えしております。

大変な時期ではございますが、感染予防対策をしてお待ちしております。
ご来店いただくお客様に関しましては、ご理解とご協力のほどお願いいたします。


また、もうすぐ家具の新商品が順次入荷予定です!
オンラインでは既に新商品が公開されていますが、ついに店頭でお試しいただけますよ~
次回のブログでご紹介する予定ですので、是非ご覧くださいませ。


今年も宜しくお願い致します!


takanashi