unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2019.10.25

秋冬のおすすめソファ

日が暮れるのもすっかり早くなりましたね。

家の中で過ごすことも多くなるこの時期に
お部屋が一段と好きになる!

そんなソファをご紹介いたします。




新商品のTRELソファです!

TRELとは
木【TREE】と鉄【STEEL】から作られた造語になっております。

その名の通り
無垢材のフレームとスチールの脚が特徴で
カジュアルにご使用いただけるソファです。

フェザーが入っているため座り心地も良く
程よくかたさもあるため長時間ゆっくりとくつろげます!

ADDAYシリーズとの相性も良く、
吉祥寺店では店内のADDAYコーナーに展示しております。




また吉祥寺駅周辺では10月29日、30日に
「吉祥寺ハロウィンフェスタ」が開催されます!
毎年お菓子がもらえるラリーや仮装パレードが催されます!

ハロウィンを楽しみながら吉祥寺を散策するのもいいですね。

この機会にunico吉祥寺で新しいソファをお試しください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

oonuki

2019.10.15

カーテンから衣替え

朝晩の風がひんやりとしてまいりました。
温かい飲み物がおいしい季節ですね。
寒い朝にミルクティーを飲むことが私の小さな幸せです。

さて、気温が下がり衣替えやお部屋の模様替えをされた方も多いのではないでしょうか?
unicoでも模様替えにぴったりなファブリックを多数ご用意してございます。
そこで!今回おすすめしたいのは窓に個性や彩を添えてくれるカーテンです!
unicoではお部屋の印象が決まるカーテンの生地を200種類ほどご用意しており、
その多くは自社デザイナーによりオリジナルでお作りしております。


今の時期におすすめのデザインや生地・素材などたくさんご用意しておりますので
これからカーテンをご検討の方は店頭でぜひ、スタッフまでお声掛けくださいませ。
お客様のお部屋にあったカーテンをご提案させて頂きます!
お気に入りのカーテンだと、お家で過ごす時間がより増えそうですね。

また、unicoでは「出張採寸サービス」を行っております。
その名の通り、カーテンの専門業者がお客様のご自宅にお伺いし
窓周りの採寸から取り付けまでを代行するサービスです。
窓数が多い方はもちろん、採寸が不安な方、忙しくてなかなかお時間が取れない方など…
ぜひ出張採寸サービスをご利用くださいませ。
カーテンをきれいに見せるコツは、まずは「きちんとぴったり測る」こと。
そうすることでお気に入りの生地がより一層引き立ちます。
(採寸費は¥3,000(税抜)で何窓でも採寸可能でございます)


是非、吉祥寺店へのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。


amano