unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.09

【春の新商品④】早くも人気!SOLKシリーズ

前回に続きSOLKシリーズの中からリビング収納をご紹介いたします。

まずは、ナチュラルな木目のスリットが早くも人気のTVボードです!


サイズはW1200、W1600の2サイズです。
向かって右側の引出がスリットのあるガラス扉になっている為
そのままAV機器を操作でき、ホコリが入りにくい仕様です。

続いてキャビネットがこちら!


こちらもTVボードと同様、リモコン操作がしやすいガラス扉で
他にも引出収納や扉収納もある為、
とっても優れた収納力のあるシリーズになります。

サイズはW890、W1300でご用意しております。

どちらもオーク材の優しい風合いを感じられるデザインです。
吉祥寺店に展示がございますのでぜひお試しくださいませ。

また、現在店頭では前回ご紹介したインテリア相談会と同時に
2021年の家具新作カタログのプレゼントキャンペーンを開催しております。
(unicoアプリをインストールしていただいた方が対象となります。)


次回は新作ソファ【RAUFA】についてご紹介いたします!


oonuki

2021.02.01

【春の新商品③】大注目のSOLKシリーズ

今回は発売前から問い合わせが殺到していた話題の新商品、
SOLKシリーズのダイニングセットのご紹介です。

一目見た印象から、お洒落であたたかみを感じる事が出来ます!
天板や脚の角が丸く、色味も明るいので優しい印象です♪
角が尖っていない為、小さなお子様がいるご家庭でも安心です。


同シリーズのチェアは背もたれがUの字状で身体にフィットする形です。
チェアカバーはお買い替え可能なので汚れた時も安心です。
カラーはシナモンとライトグレーの2色展開でございます。


またベンチは背もたれがなく圧迫感のないスッキリとしたデザインで
座る以外にも飾り棚としてご使用頂くのもオススメですよ。

そしてなんといってもこちら!


棚板にラタンを使用しており異素材ミックスになっている点が素敵ですよね♪
棚板がある事でご来客などがあった際にリモコンや雑誌をすぐに収納できて便利ですし、
ラタンなので抜け感もあり軽やかな印象を感じる事ができます。

待望のSOLKシリーズ。
遂に吉祥寺に展示開始致しましたので、是非店頭にてご覧下さいませ!

そして最後に、
お得な春のインテリア相談会のご案内をさせていただきます。
2/8(月)~2/28(日)に3Dシミュレーターを使用した
unicoのコーディネートサービスをご利用いただいたお客様に
もれなく、当日からご利用頂ける送料最大1万円OFFクーポンをプレゼントしています!
(※商品代金税抜10万円以上のご購入でご利用頂けます。
詳細はunicoのホームページにてご覧くださいませ。)

相談会はご予約制となっております。
お電話やメールでも承っておりますので是非ご利用ください。

次回はSOLKのリビング収納についてご紹介致します。
どうぞお楽しみに♪


isegawa