unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.12.16

冬の贈りもの

本格的に寒くなり12月も半ばになりました。
来週はいよいよクリスマスですね。
プレゼント選びに悩まれている方もいるのではないでしょうか。


スタッフのおすすめは、冬の贈り物の定番で普段使いができる
【KUUSIブランケット】です!




コットン100%のやわらかな肌触りが心地よく、
ブルーグリーンとグレーの取り入れやすい2色展開です。


このほかにもプレゼントにぴったりのアイテムが多数ございます!


unicoではクリスマス仕様のラッピングも承っておりますので
ぜひプレゼント選びにお立ち寄りください。



oonuki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx

2021.12.09

今週末がラストチャンス!!

引越しや模様替え用にカーテンがほしいけど
測り方がよくわからない、たくさん窓があって測るのが大変、、
そんな心配はありませんか?

カーテンのご注文にオススメなのがunicoの出張採寸・取付サービスです!
お部屋の窓をカーテン専門業者が計測、仕上がりサイズを算出しますのでとても安心です。



12/12(日)まで開催のカーテン・ラグフェア期間中に出張採寸・取付サービスのお申込みで
1月末までunicoのカーテンが10%OFFの対象となります!
是非お得なこの機会にご利用くださいませ!

採寸費3,300円(税込)と間取り図(手描きでも可)をご用意いただき、
店頭、またはお電話やメールでもお申込みを承っております。
※採寸費はお住いのエリアにより異なります。
※お申込みからカーテン納品まで1か月~1か月半程お時間を頂戴致します。

吉祥寺店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。


isegawa

2021.12.03

TREL2.5シーターの展示が始まりました!

大人気のTRELソファ。
"TRELが気になっているけど3シーターだとお部屋には大きすぎる・・・"
"2.5シーターが気になるけどサイズ感がいまいち分からない・・・"
などサイズのお悩みがあると思います。
今回は吉祥寺店でも展示が始まりました、TRELソファ2.5シーターをご紹介いたします。

まず初めにサイズ感です。
横幅は160cmのコンパクトサイズですが、奥行きは3シーターと同様82cm。
2人で並んでもゆったり座っていただけますよ。



155cmのスタッフが横になってもくつろげるサイズ感です。



展示カラーは今年の秋から発売の新色、ファブリックレザーのブラウンです。
撥水加工が施されているため、水や汚れが浸み込みにくく、
乾いた布で簡単に拭き取ることができます。
名前の通り、レザーのような雰囲気がとてもおしゃれですよね!
unico吉祥寺には3シーターの展示もございますので、
サイズ感で迷われている方は、店頭にてお試しいただきながら比較が出来ますよ。


また、unicoでは12月12日(日)までカーテン・ラグ10%OFFキャンペーンを開催中です。
ソファに合わせて、ラグやカーテンもお得にお選びいただける期間です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


gushi