unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.31

【春の新商品⑥】DIX TVボードのご紹介

みなさまこんにちは!
本日は、ヴィンテージ感がカッコいい新シリーズ、DIXをご紹介いたします。

こちらはTVボード サイズW1500です。
ご覧のとおり背面が抜けたデザインなので棚としてのご使用もおすすめです。



今までウォールナット材を使ったラインナップが少なく、
濃い色味の家具をお探しの方も多かったと思います。

DIXシリーズはウォールナット材の自然な風合いを
より感じていただけるよう白太や節も残しています。
この濃淡が、ほどよくカジュアルさも残してくれますね。

アイアン脚とのバランスがすっきりとした印象で
シンプルなカッコよさは男性からの注目も高く、発売早々ご好評をいただいております!

キッチンアイテムにも白太のラインがうっすらと…



DIXシリーズのキッチン商品も少しずつ入荷しております。
吉祥寺店でもぜひご覧くださいませ。

暖かい日が続いているので外でお花見もしたいですが…
お家でのお花見もいかがでしょうか♪



こちらはお店のポピー。落ちた花びらもまたかわいいですよね。

皆様のお越しをお待ちしております。


tezuka

2021.03.16

広々したダイニングがある暮らし

日中のあたたかさが春の訪れを感じさせてくれる今日この頃。

これから新生活に向けて準備をすすめる方も多いと思います。
今回のブログでは2人暮らしにおすすめのアイテムをご紹介いたします。

ADDAY ダイニングテーブル W1500です。

大変人気のADDAYシリーズですが
今回のおすすめポイントはサイズです!!

2人暮らしの場合、コンパクトなダイニングでお部屋を広く見せるのもいいですが
最近では、お仕事も休日もダイニングで過ごす時間が増えてきました。
そのため、少し大きめサイズもオススメしております。

パソコンや資料を広げてもゆったりと作業ができることはもちろん、
普段のお食事では対面で会話を楽しんだり、
いつもとは違う料理で二人だけのパーティを楽しんだり、
横並びでカウンターの様に使用してお料理を広げたり。


少しの工夫でちょっとした楽しみを見つけて頂く事もできます!

吉祥寺店ではW1400以上のダイニングテーブルを多数展示しておりますので
これからの生活をイメージしにぜひご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


oonuki

2021.03.11

【春の新商品⑤】どんなお部屋にも合わせやすいソファが新登場

春の新商品紹介シリーズも5回目!
今回はシンプルでお部屋に取り入れやすいデザインの
「RAUFA(ラウファ)」ソファをご紹介致します。


RAUFAソファのカラー展開はベージュとグレーの2色展開で
どちらもお部屋を選ばない取り入れやすいカラーです。

3シーターのソファにはクッションが5つも付いており、
サイドのアームが少し高めなので、アームにもたれかかって
クッションを抱いてリラックスすることが可能です。
座面のクッションは厚さが薄くすっきりとした印象ですが、
ウレタンが入っているのでヘタリを抑えてくれます。


更に座面がひとつなぎになっているので、
ホコリなどが挟まってしまう心配がなくお手入れが楽ちんです。

吉祥寺にはベージュの3シーターを展示しておりますので、
是非RAUFAの座り心地を体感しにご来店下さいませ。
吉祥寺スタッフ一同お待ちしております。

次回は先日ついに入荷いたしました
「TABER」ソファをご紹介します。お楽しみに♪


isegawa

2021.03.04

私のお気に入り♪リネンカーテン

カーテンは面積が大きい分、お部屋の印象を大きく左右します。
お引越しや買い替えの際には是非、こだわって選んでいただきたいアイテムの1つです。

実は、私自身も昨年カーテンを買い替えた1人。
悩みに悩んで決めたのがこちら。


人気のリネンカーテン KONOPI TWIN(WH/IV)です。
日中、陽の光に透ける姿は見る度にうっとりしてしまいます・・・
デザインや色味はシンプルですが、リネンの素材感に温かみがあり
柔らかい雰囲気がお気に入りです◎

カーテンは、色味や質感など写真だけではわかりにくい部分もある為、
可能であれば実物をじっくり見ていただくのがおすすめです。
unicoでは先日春の新作も入荷し、種類豊富なカーテンをご用意しております。
リネンカーテンも多数!

吉祥寺店には大きな窓もございますので、陽の光に当てた
リアルな感じもお試しいただけますよ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ito