unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2020.10.30

即日OK!コピスカードで5%OFF

気づけば10月も残りわずか。
すっかり冷え込み、上着がかかせなくなってきましたね。

今回は、コピス吉祥寺のお得なキャンペーン開催のお知らせです。
本日10/30(金)~11/3(火)までの5日間、
コピスカードでご購入いただくと、引き落とし時に全品5%OFFになります。

期間中はカードの即日発行も可能!
さらにご入会時に500ポイントプレゼント中です。
初年度の年会費無料で嬉しい特典多数のカードなので、
この機会にお作りされてはいかがでしょうか。


先日ご紹介したカーテンフェアとも併用可能◎
気になっていた商品をお得にお買い物いただけるチャンスです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ito

2020.10.16

オーダーカーテンフェア開催中です!

こんにちは。
肌寒い気温が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ただ今、オーダーカーテンフェアを開催しております!
10月9日(金)~11月3日(火)の期間中は、オーダーカーテンが10%OFF+送料無料(沖縄・離島を除く)
になり大変お買い得でございます。



私のおすすめは、2倍ヒダでご注文いただく事です。

unicoでは1.5倍ヒダ、2倍ヒダ、ストレートカーテンからヒダ数をお選びいただけます。
通常の既製カーテンは1.5倍ヒダで販売されているのがほとんどですが、オーダーカーテンを
ご注文いただくと2倍ヒダでお作りが出来ます。
生地量を多く使うのでお値段は少しお高めになりますが、その分嬉しいメリットがあります!!!

【メリット】

①ヒダの間に空気を含むので断熱性に優れ、1~2℃も変わり冷暖房の節約にもなります。

②ヒダが深いと奥行きが生まれて、お部屋が広く見せることが出来ます。

③生地量を多く使っている分、ボリュームが出て見た目がキレイに見えます。



※写真の上が1.5倍ヒダ、下が2倍ヒダです。

10%OFFのこの機会だからこそ、2倍ヒダでのご注文はいかがでしょうか。
お引越しやお買い替えでカーテンにお悩みの方は、是非スタッフまでお気軽にご相談ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


takanashi

2020.10.01

木の温もりを感じるダイニング

段々と肌寒くなり秋らしくなってきましたね。
今回ご紹介するのは、そんな時期にピッタリのオーク無垢集成材を使った
木本来の温もりを感じることのできるADDAYシリーズのダイニングセットです♪

テーブル幅は1350mm、1500mm、1800mmと3サイズ、
そして直径110センチのラウンドと多様な種類をご用意しております。

そしてオーク材を存分に活かした、塗膜を張らないオイル仕上げとなっているので
思わず触っていたくなるような、自然な木の質感を楽しめます。
更にテーブルの上に植物など生けて飾るとグッと感度が上がりますね!


オイル仕上げの製品は、半年に一度ほど専用オイルを塗布していただくと
木の風合いが長持ちし、お手入れをすることで愛着が湧いてくると思います!
自分だけのかけがえのないダイニングテーブルになること間違いなしです♪


吉祥寺店では、1500mm幅とラウンドテーブルの2台を展示しています。
是非この機会にお立ち寄りください。
吉祥寺スタッフ一同、心よりお待ちしております!


isegawa