unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2023.01.11

“快適な睡眠”におすすめなベッド

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
こんな日の朝は、ずっとベッドやお布団にいたくなってしまいます。

今回はそんな方におすすめの“ADDAYベッド ハイタイプ”と寝具を紹介します。

まずは、ADDAYベッドです。
人気のADDAYシリーズのベッドはハイタイプ、ロータイプの2種類から選べます。



ハイタイプにあるヘッドボードの棚はスマホやメガネを置くのに便利です。



また、ハイタイプは脚部の長さが選べたり、2台並べて置きたい場合にも
隙間なく配置できるなど機能的なデザインとなっています。
その為、その時の生活スタイルに合わせてご使用いただけます◎


続いて、おすすめ寝具COPE(コペ)を紹介します。
シンプルなストライプ柄でお部屋に合わせやすいのはもちろん、
触り心地がなめらかでまるで毛布のようです◎
カラーはブラウンの他にもベージュのご用意があります。



いかがだったでしょうか?
店頭では、寝る姿勢でのお試しも可能ですので、
ご希望の際はスタッフまでお気軽にお声かけ下さい♪


只今、富山店では毎週土曜日と、1月29日(日)に
HOPカードポイント3倍キャンペーンを開催しております!
ご購入金額合計11万円(税込)の場合、通常1,000ポイントの所、3倍の3,000ポイントが貯まります。
現金還元のポイントなので、貯まったポイントを使ってお買い足しも出来ます◎

是非、このお得な機会をご利用下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


sekiguchi


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/