unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.28

木材の素材感を最大限楽しむ!DIXダイニングテーブル

大人気DIXシリーズのダイニングテーブルが入荷致しました。
DIXシリーズは、ウォールナット材の素材感を存分に楽しめる点が最大の魅力です。


今回ご紹介するDIXダイニングテーブルは、節や白太、細かく波打った木目の縮み杢が入った
ウォールナット材を使用しているので、自然な木材の風合いを感じながら毎日のお食事ができますよ。
※天然のウォールナット材を使用している為、節の位置や木目、色味は一点一点異なります。




またDIXダイニングテーブルは、お部屋の雰囲気に合わせてアイアン脚と木脚よりお選び頂けます。
アイアン脚では棚板が付いているので、散らかりやすいテーブル上も片づけやすく
なります。
木材とアイアンの異素材ミックスでおしゃれな印象に!




木脚は棚板がないデザインとなり、スッキリとまとまった印象に。
ウォールナット材の質感を更に楽しめます。




unico吉祥寺では、DIXダイニングテーブルW1600(アイアン脚)を展示しております。
是非一度お試し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



watanabe



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx