unico 吉祥寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.20

新商品登場!NEAL TVボード

今回ご紹介するのは、新商品NEALシリーズのTVボードです。


一見シンプルに見えるNEAL TVボード。
皆様により使いやすく、長く使用していただくために細部までこだわった商品です。
その中でも、おすすめのポイントを3つご紹介いたします。


おすすめポイント① オーク材を使用!絶妙な素材感と色味を楽しめる。
NEALはオーク材を活かしたデザインです。
オーク材は堅く重厚感のある木材で、写真の通り美しい木目を楽しめます。
その木目を生かすため、すっきりシンプルなデザインに仕上げました。
また色は明るすぎず濃すぎない、ほどよい色味なので
どんなお部屋にも合わせやすいのが特徴です。




おすすめポイント② 用途に合わせた収納力。
収納する物に合わせて棚板を取り外すことが可能です。
DVDデッキを収納する場所には棚板を、少し大きい物や雑誌等を収納する場合は
棚板を外して収納できるのも便利ですよね。




おすすめポイント③ 各引き出しに設けられたケーブルホール。
"ここにDVDデッキを置きたいけど、そこにケーブルホールが無い・・・"
そんな経験はございませんか。
NEALはそれぞれの引き出しの中にケーブルホールがある為、
間取りに合わせてお好きな場所にDVDデッキを配置することが可能です。


サイズはW1200・W1500・W1800の3展開で、
吉祥寺店では現在、W1500のサイズを展示しております。


またTVボードの他にも同シリーズのキッチン収納やキャビネットに
エクステンションボードを組み合わせた展示もございますので是非ご覧下さいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。



gushi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx