unico loom 富山 ブログ

RECENT ENTRY

2021.06.21

【デザイン性、機能性バツグンのTVボード】

みなさんこんにちは!

今回は人気の「SOLK」シリーズからTVボードをご紹介します。



オーク材のナチュラルな素材感を生かしたTVボードです。
シンプルなデザインながら、丸みのある脚部や面取りを施した縁が優しい雰囲気です。



引き出しのスリットのデザインにもこだわりを感じられます。
内側にはガラスが合わせられている為、隙間からホコリが入りにくくなります。
ガラスなので閉じた状態でもリモコン操作ができるのも嬉しいポイントですよね!



左側の深さのある引き出しには本やDVDの背が見えるように収納ができるので
何が入っているのかすぐにわかりますよ。

また、脚元部分は13cm開いているのでロボット掃除機も楽々通れる高さになっています。

デザイン性、機能性に優れた「SOLK」のTVボードをぜひ店頭でご覧くださいませ!


そして富山店では、6月22日、25~27日の間、
HOPカードをお持ちの方はHOPマネーでのお支払いで
HOPポイントが3倍になるキャンペーンを開催します!

通常100,000円(税抜)で1000ポイントたまるところ、期間中は3000ポイントたまります!
1000ポイントたまると現金で1000円キャッシュバックです。
ぜひ、お得なこの期間にご利用くださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


syobo