unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2024.02.13

春の新作ソファ3選!

unico(ウニコ)では新作家具が続々と入荷しております。
今回はその中から池袋店おすすめソファ3選をご紹介させていただきます!

①IRULA(イルラ)



ふっくら柔らかい座り心地のIRULA。
オットマンと今後発売予定のヘッドレストを合わせるとよりゆったりと寛げます。
生活スタイルに合わせて脚の高さが変えられるのも大きな特徴です。
ロータイプの脚を合わせればよりお部屋を広く見せることができます!

②NOLA(ノルア)



ナチュラルな色味が可愛いNOLA。硬めのしっかりとした座り心地です。
片側がアームレスなのですっきりとして見えるのがおすすめポイント♪
3シーターと2シーターを組み合わせればカウチソファになります!

③ARKIO(アルキオ)



座面が低いロータイプのARKIO。
お部屋が広く感じられるほか、お子様やペットの怪我の心配が少ないデザインです。
硬めの座り心地なので長時間座っても腰への負担が少ないことも人気の理由の一つです!

是非池袋店でお試しください!


池袋店ではルミネカードご利用で引き落とし時に5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※『WEB決済』の即日発行カードは利用いただけません。

忙しくて時間がない!という方もご安心下さい!LUMINE池袋ではご来店いただかずに
ルミネカードで決済可能な“WEB決済サービス”がございます。こちらも是非ご利用下さい。
【WEB決済サービス詳細】
http://www.lumine.ne.jp/webpay/


watano

2024.02.05

【インテリア相談会】本日より開催!

本日から配送料が最大1万円OFFとなる大変お得な
【インテリア相談会】がスタートいたします!



【インテリア相談会】
・開催期間:2月5日(月)~2月25日(日)
・キャンペーン内容:コーディネートサービスのご利用で
税込11万円以上ご購入で使える送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント!
※チケットの使用期限は2月29日(木)までとなります。

インテリア選びの際にサイズ感や色味、組み合わせなどに迷ってしまう・・・
という経験はございませんか。

そんな時は、unicoの3Dシミュレーターを使ったコーディネートサービスがおすすめです。

お部屋の間取り図をご持参いただくだけで
図面を元に作った3Dルームでイメージを見ることができます。

家具だけではなく、カーテンやラグなども組合わせた
トータルコーディネートもご提案いたします。
ご購入商品がお決まりの場合は、事前にお取り置きも承っております!

※キャンペーン期間中は店頭の混雑が予想されるため、
事前にご来店日をご予約いただきますとスムーズにご案内が可能です。
unico WEBサイト、もしくは店舗へご連絡ください。
※ご来店当日の参加も大歓迎です!
(店頭混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
また、3Dコーディネートの作成にお時間をいただきます。)


池袋店ではルミネカードのご利用で引き落とし時に5%OFFになります。
即日発行が可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

忙しくて時間がない!という方もご安心下さい!
LUMINE池袋ではご来店いただかずにルミネカードで決済可能な“WEB決済サービス”がございます。
こちらも併せて是非ご利用下さい。
※『WEB決済』は即日発行カードではご利用いただけません。

池袋店は雨天時でもご来店いただきやすい駅直結の店舗でございます!
スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。


obi