unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.25

今年の必需品!unicoからマスクが登場!

気温もぐんと下がり寒い日が続いていますね。
そんな寒い日にぴったりなニットマスクがunicoから発売となりました!

カラー展開は4色で、その日のコーディネートに合わせて
マスクでオシャレを楽しめます。


伸縮性のある柔らかなニット素材なので耳が痛くなりにくく、
デオドラント加工が施された糸を使用しているので防臭効果も期待できます。

池袋スタッフも愛用中でニットマスクでオシャレな
コーディネートを楽しんでいます。

在庫も全色揃っておりますので、是非店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


mimura

2020.12.21

ラグで暖かいおうち時間を!

今年も残すところあと10日…
年末年始はおうちで過ごす方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなおうち時間に暖かさをプラスする
おすすめラグをご紹介します!


HIMAYAラグ カラー(左から):IV / BK / GY
糸に熱加工を施してあるので、
触り心地もやわらかくふかふかなんです。

モロッコのベニオワレンラグをイメージしたダイヤ柄で
どんなお部屋にも合わせやすいデザインです。


店頭では主に人気サイズの[120×180]、[140×200]をご用意しており
当日お持ち帰りも可能です。
その他のサイズは配送にて承っております。

ぜひ池袋店にて触り心地を体感してください!
皆様のご来店をお待ちしております。


morimoto

2020.12.16

新作オーダーラグ登場!

ご好評いただいておりますオーダーラグの新作が発売になりました!

素材と質感などこれまではなかったワンランク上のオーダーラグです。
どれもとっても魅力的なラグに仕上がっていますが、
今回はその中から2種類をご紹介致します。

【WOOP+】
ウール100%を使用した弾力感のあるループ織りで
左右にあるカラーラインがアクセントになる素敵なラグです!

防ダニ効果や防炎機能、床暖OKなど高機能となっています。
毛足の長さは10mmで写真のように毛足が筒状になっている為、
細かい汚れも入りにくく衛生的です。


【FEKET】
こちらもウール100%使用、高機能、衛生的な上に
優しい色合いでお部屋に合わせやすく、
フェルトとツイストしたループ糸を打ち込んだ凹凸感のある
しっかりとした素材感を楽しんでいただけるラグです!


国内生産のオーダーラグで、10センチ単位でのオーダーが可能です。
形は長方形や正方形、円形も対応でき、
お客様のお部屋にぴったりなサイズを作成出来ます。
(※ご注文後、およそ1ヶ月程でお届けです。)

もうすぐ変化の大きかった1年が終わり、新しい年が始まります!
この機会に、たった一つのお客様のラグを素材感や機能性、
デザインにこだわってオーダーでお作りしませんか?

ご来店の際は是非、色合いやサイズなどスタッフに相談ください。
お客様にぴったりなラグをご提案致します!

ご来店を心よりお待ちしております。


mizuma

2020.12.10

クリスマスに向けて・・

みなさま、クリスマスの準備はお済みでしょうか。

unicoでは、お部屋をクリスマス気分にしてくれる
デコレーションアイテムを店頭にご用意しております。
毎年、早いもの勝ちになるので気になるものがあれば是非お早めに!


可愛らしいデコレーションアイテムは贈り物にもオススメです。
いつもお世話になっているあの方に、頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか。


クリスマス限定のギフトラッピングも承っておりますので是非ご利用ください。
贈り物にピッタリな雑貨をたくさん準備してお待ちしております!


omegi

2020.12.04

お家で3D シミュレーション!

今年の年末年始は自宅で過ごす方も多いのではないのでしょうか?

今回はお家に居ながらお部屋のコーディネートを相談出来る
3Dシミュレーションのご案内です!


ZOOMアプリを使用して、お店のスタッフにコーディネート相談が可能です!
気になっている家具や照明、ラグ、カーテン等トータルコーディネートを
ご案内しております。


お部屋のサイズが分かる図面(手書きでもOK !)があれば作成できます。
電話やメールでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


yasumura