unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.25

【ルミネカード10%OFF】本日までの開催です!

池袋店では本日5月25日まで【ルミネカード10%OFFキャンペーン】を開催中です!



ルミネカードは即日発行も可能ですので、 お持ちでないお客様はこの機会にぜひご検討ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、 審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。
※即日発行のカードでは『WEB決済』はご利用頂けません。
※期間中は混雑回避のため、ご来店予約をいただいた方から優先的にご案内させていただきます。

大変お得なキャンペーンが本日までとなりますので、ご検討中の方はお早めにご来店くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。


yabe

2022.05.23

お得なキャンペーンも残り数日です!

池袋店では5月25日(水)まで【ルミネカード10%OFFキャンペーン】を開催中です!
※ルミネカードをお持ちではない方も即日発行が可能です。
※即日発行の場合、上限金額が20万円となります。
※クレジットカード作成には審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行が出来かねる場合もございます。



商品代金のみではなく、配送料や組立費を含めた
総合計金額からお引き落とし時に10%OFFとなるお得な機会です。
是非、ご検討くださいませ!



また、池袋店ではご来店いただかずに
ルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
キャンペーン中にお越しいただく時間がない方は
ご自宅からでもお買い物が可能でございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

5月25日(水)までとなりますので、
ご検討中の方はお早めにご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と
出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。

【WEB決済サービスについて】
今までは店頭でのお支払いのみ、ルミネカードのご利用で
5%OFF(ルミネカード10%OFF期間中は10%OFF)でしたが、
ルミネカードをお持ちの方は、WEB上でも5%OFF(ルミネカード10%OFF期間中は10%OFF)で
お買い物ができるようになりました!

ご希望の方はお電話にてご予約の際にスタッフまでお申し付けください。
池袋店 TEL:03-5952-0426

※WEB決済は、本カードをお持ちのお客様のみご利用可能です。
(即日発行カードではこちらのサービスはご利用いただけません)

【ご予約について】
店内混雑を避けるため、商品がお決まりの方は事前のご連絡をお願い致します。
お電話ですと、店内混雑時は繋がらない可能性がございますのでメールでも承ります。
〈お名前・ご連絡先・お決まりの商品・ご希望の来店日時〉をご連絡ください。
※ご予約をいただいても、当日の店頭状況等でお待ちいただく可能性がございます。
  お時間に余裕を持ってご来店下さい。


omegi

2022.05.18

明日から!ルミネカード10%OFFキャンペーンが始まります!

お待たせしました!
年に4回しかない、ルミネカード10%OFFキャンペーンがいよいよ明日から始まります。

《ルミネカード10%OFFキャンペーン》
期間:5/19(木)~5/25(水) 計7日間
概要:お会計時にルミネカードご利用でお引き落とし時に10%OFF



お引越しやお買い替えで家具やラグ・カーテン等をご検討でしたら、
この期間中でのご購入がおすすめですよ!
ぜひこの機会に皆様のご来店をお待ちしております。

ルミネカードをお持ちでなくても即日発行もご案内しております。
お持ちではないお客様もこの機会にぜひご利用くださいませ。
※即日発行の場合、カードの上限金額は20万円です。
※クレジット作成には審査がございます。
審査内容によってはカード発行が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。

また、池袋店では来店なしでルミネカードでご決済可能なWEB決済サービスもご案内しております。
既にルミネカードをお持ちの方でしたらご利用が可能でございますのでお気軽にお問合せくださいませ。


morimoto

2022.05.16

新商品SIALソファが入荷しました!

皆さま、大変お待たせ致しました。
すでにご覧になられた方も多いとは思いますが
待望の新作ソファ、SIAL(シアル)が池袋店にも入荷致しました!!


お問い合わせを多くいただいておりましたのでご紹介させていただきます。



まずご注目いただきたいのが、見た目のナチュラルさです。
一見シンプルなスタイルですが、ふかっとした丸みのあるフォルムと
温かみのあるアッシュ材のフレームがアクセントになっています。




フレームの側面から背面にかけては細身の格子でできているため、
適度な抜け感がありコンパクトなお部屋でもすっきりと置いていただけます。
また空間の間仕切りを兼ねる配置もおすすめですよ!
座面部分は広く柔らかさもあり、寝転んでゆったり寛いでいただけます。


ぜひ、店頭にてお試しください。皆様のお越しをお待ちしております。


池袋店では、5/19(木)~5/25(水)までの7日間、ルミネキャンペーンを開催いたします。
期間中、ルミネカードのご利用でお引落し時に10%OFFでお買い物できる大変お得な機会です!


詳細は前回のブログにてご案内しております。
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b7036ikebukuro220512/
この機会にぜひご検討くださいませ。



suzuki

2022.05.13

本日より!出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン始まります。

5月になり日中は半袖でも過ごせる日が多くなってきましたね。
日もすっかり伸び、気持ちのいい季節になってまいりました!
季節の移ろいに合わせてお部屋のカーテンの模様替えはいかがでしょうか?

unicoでは本日より6月19日までの期間限定で
「出張採寸料金キャッシュバックキャンペーン」を開催中です。
これからカーテンをご検討の方に大変おすすめのキャンペーンとなります。



通常3,000円(+税)~の採寸料金が、カーテン3窓以上のご成約でなんと無料になります!

窓が大きく上手く採寸が出来なかったり、窓の数が多かったり等
面倒な採寸はプロに任せて、ピッタリのカーテンやシェード、
ロールスクリーンをお作りいただけます。

unicoでは人気のリネンカーテンや遮光カーテンはもちろんのこと、
UVカット機能付きのミラーレースカーテンなど種類豊富にご用意しております。
色柄も豊富に取り揃えておりますので、お部屋の雰囲気にぴったりの
カーテンを探しにご来店下さいませ。



キャンペーン詳細やご不明点は、スタッフまでお問い合わせください。
週末、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


amano