unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.18

カスタムオーダーで

発売当初からご好評いただいているGREIGソファに、
カスタムオーダーカラーが仲間入りしました!

定番カラー2色に加え、個性的なオーダーカラー10色。
フォルムや座り心地が好きだけど、コーデュロイはカジュアルかな?
そんなお客さまにおすすめです。
お手入れのしやすさはもちろん、お引っ越しに合わせて、
気分や季節に合わせて、雰囲気を変えられるのも
カバーリングソファの良いところです。


今ならお得にお買い求めいただけるインテリア相談会も実施中です。

お気に入りの家具と長く快適に暮らしていただきたい、
そんな気持ちをこめてご提案させていただきます。

ぜひ池袋店にご相談、ご来店ください。
お待ちしております!


tanaka

2021.02.09

新作カタログプレゼントキャンペーン

unicoのカタログが2021年版に新しくなって登場です!


日々の暮らしのワンシーンをイメージしたスタイリングや
新商品など内容が盛り沢山の1冊です。
今回は有名なイラストレーター、中島ミドリさんが表紙などを手がけて下さいました。
そして「光」をテーマに活動する写真家、木村和平さんの
小さな写真集も掲載しています!

もちろん家具の詳細など商品情報も分かりやすいカタログになっています。

そんな素敵なunicoカタログが通常550円のところ、
unicoの公式アプリをダウンロードいただいたお客様、
すでにご利用いただいているお客様にプレゼントいたします!

アプリをダウンロードいただき4月11日までに
スタッフにアプリ画面をご提示いただくだけ!

ご興味があるお客様は是非、店頭スッタフまでお声かけください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


mizuma

2021.02.03

春のインテリア相談会2月8日から!

unicoでは春のインテリア相談会を2月8日から開催致します。


家具のサイズが合うかどうか心配、色味が気になる、
カーテン、ラグ、照明の組み合わせなど、お引越しや模様替えの心配を
unicoスタッフが解決しトータルコーディネートを提案させて頂きます。

さらに、ご参加頂いた方には税抜き10万円以上のご購入で
送料が最大1万円OFFになるお得なクーポンをお渡ししております。

お引越しや模様替えをご検討中のお客様は、
この機会に是非スタッフにご相談下さいませ。

店頭でのご相談だけではなく、オンラインZOOMでのご相談も承っております。
お気軽に池袋店へお問い合わせ下さい。

皆様のご来店、お申し込みをスタッフ一同心よりお待ちしております。


mimura