unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.03.05

おすすめのベンチタイプダイニング【WICKシリーズ】

今回はヴィンテージ感漂うWICKシリーズのダイニングをご紹介!


テーブルは長手側にゆるくカーブがかかっており、
温かみのある木の色味、質感のベンチフレームも優しい印象です。


背面、座面のクッションはどちらも硬めのため、
お食事や作業なども集中できるような座り心地。
リモートワークや趣味の時間にもぴったりです。


ベンチの座面カバーはヴィンテージ感のあるPVCレザーの2色と
温かみのあるファブリックカバー1色からお選びいただけます。
お食事中、万が一こぼしてしまってもPVCレザーなら
さっと拭き取ることができ、お手入れが簡単です。
ファブリックもカバーを外してお手入れができるため、
長く清潔にお使いいただけます。


また、3月5日(金)より税抜10万円以上のお買い上げで
送料最大1万円オフになるキャンペーンも実施中です。

新生活の準備を始めている方や模様替えをご検討のお客様は
このお得な機会をお見逃しの無いようご利用下さいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


omegi

2021.03.01

お気に入りの組み合わせで自分だけの空間に!

新生活にもぴったりな新商品が続々と入荷をしています。

特にダイニングチェアの種類が豊富な今だからこそ、
シリーズに縛られず色々な組み合わせで選べるチャンスです!

今回はELEMTダイニングテーブルに合わせたチェアの組み合わせをご紹介します。



左:ELEMT チェア BGY
右:SOLK チェア CI

ElEMTチェアは、丸みのある背もたれが特徴的で、
ひじ置きもありますが、出入りしやすく飽きのこないデザインです。

SOLKチェアも同じく背もたれの丸みが特徴的なデザインです。
角ばったELEMTチェアの脚と違い、丸脚が更に優しい印象を与えてくれます。



左:KOTONA ハイバックチェア WA
右:KOTONA チェア GR

KOTONAチェアは定番のスタイルなので、
色々なテーブルや部屋に合わせやすく、飽きずに長くお使い頂けます。

KOTONAハイバックチェアは存在感があり、
低いチェアと合わせることでまとまりすぎない変化のある空間を演出できます。

それぞれ違うシリーズのチェアを合わせることで、より一層自分だけの空間が楽しめます!



池袋店をお立ち寄りの際に気になる組み合わせがございましたら
スタッフにお声がけください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしています。


iwasawa