unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2022.01.27

【新商品】待望のダストタイプ入荷しました

新生活におすすめのキッチンボードに新商品が入荷しました!




意外と忘れがちなゴミ箱の収納スペースを備えたこちらのキッチンボードは
一つでダストボックスに家電、食器類などの収納も出来るので、
見た目がすっきりするだけでなく、キッチンでの作業効率も上げてくれます。


DIXシリーズにおなじみの、ウォールナット材とアイアンの
異素材をミックスさせたキッチンボードは、木の表情を楽しめる
シンプルながらもカジュアルな印象のデザインです。




備え付けの吊り戸のような雰囲気で圧迫感のないバックパネルタイプの背板には、
お手入れしやすいポリエステル化粧繊維板を使用しています。
グレーカラーや、フレームのアイアンがデザインのアクセントになります。




上台にはストッパー付きのフラップ式扉を採用してるので、
スペースを取ることなく物の出し入れが可能です。
オープン部分の天板には、熱や傷、汚れにも強いステンレスを使用しています。
コンセント付きで、家電の収納にも便利です。


池袋店に展示がございますので、是非店頭にてお試しくださいませ。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。



okamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx