unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.10.28

少し早めの冬支度『ラグの選び方』

中旬までは、暑い日もあったので半袖を着ていた日もあったのですが…
この数日で急に朝晩寒くなり、私は慌てて羽毛布団やムートンラグを出しました。


少し早めですが、これから冬支度をお考えの方に…
肌触りの良い『新作ラグ』をご紹介させて頂きます!


①KUOTA(クオタ)パイルラグ


②SHAMPELT(シャムぺルト)パイルラグ


③ASENA(アセナ)パイルラグ




まだまだご紹介したいラグが沢山ありますが、
今回はカラーやデザインの選び方についてご案内させて頂きます。


カラーとデザインについて…


ラグのカラー選びのポイントはまず、他のインテリアとのコントラストを意識するのか、
統一感を意識するのかを決めること。


前者の場合ははっきりとした赤や青といったアクセントカラー、
後者の場合はお部屋の床・天井・壁などと同系色(主に白や茶系色)のベースカラーを。


ただし、コーディネートとしてはアクセントカラーのほうが難易度は高めです。
ラグのデザインや柄も、華やかなものよりはシンプルなものの方が
お部屋の雰囲気を損ないにくいです。


ちょっと個性を出したい場合は、ツートンカラーや淡い色味で落ち着いた柄にすれば
無理なくおしゃれな空間を演出できます!




是非、お客様のお部屋にぴったりな1枚を探してみてください♪



実は、ルミネ新宿ではご来店がなくてもルミネカードをお持ちであれば
簡単にWEB上で決済する事ができます!


“おうちでお得に!WEB決済サービスって?”
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b4734shinjuku210806/


在庫確認等、是非新宿店にお問合せ下さい。



ishizuka