unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2019.12.26

今年も始まります!

ついにクリスマスが終わってしまいました…。
今年も残すところあと5日です。1年って早いですね。

さて、unicoでは本日12月26日(木)より冬のSALEを開催いたします。
家具や雑貨やラグ…さまざまな商品が30%~50%OFFで手に入る
お得なチャンスです!!


以前から気になっていた商品もお安くなっているかも…!

是非unico新宿まで足を運んでみてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


akiyama

2019.12.16

冬のお部屋にモカブラウンのソファを

コートにニットにと着込んでも、
この時期はお家でぬくぬく過ごしたくなりますよね。

今日は、そんな冬のお部屋にぴったりな
新作レザーソファSEINNをご紹介します!


暖かみのあるこっくり濃いブラウンの色が
お部屋全体を秋冬らしいほっこりした雰囲気にしてくれます。

特に、新宿店で展示しているモカブラウン色はイチオシで
くすんだ風合いで他のインテリアまでぐっとお洒落に見せてくれます。

そしてデザインだけでなく、座り心地も優秀なんです!
腰掛けても寝転んでも、どんな体制でもリラックスできますよ。


また、取り外し可能なヘッドレストは頭の重さを支えてくれるので
例えば、長時間の映画鑑賞等も疲れずに楽しめます。

さらに、眠くなったときにはフェザー入りのアームを枕代わりに
お休みいただくこともできちゃいますよ。

そんなお部屋で過ごす時間がもっと楽しくなる
レザーソファ、SEINNは新宿店でご覧いただけます!

皆様ぜひご来店くださいませ。


kang