unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2020.06.26

新宿店より、お知らせです!

皆さん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか?
自粛期間を経て梅雨入りしたことで、
まだまだご自宅で過ごす日々が続きますね。

そんなときこそ、
家具や雑貨の買い足しや買い替えを検討されている方もいらっしゃっると思います。

只今、unicoでは一部家具、ラグ、雑貨が
SALE価格で大変お求めやすくなっております!

数量限定の商品も多数あるので、ぜひお見逃しなく!



また、在庫確認や商品の使用感を含めて
何か気になる事等ございましたら
新宿店にお気軽にお問い合わせくださいませ。

unico新宿では、当面の営業時間が短縮しております。

平日・土曜日11:00-21:00
祝日・日曜日11:00-20:00

店頭の混雑状況によっては入場規制や
お待たせしてしまうこともございますので、
事前に新宿店にお電話をしていただけますと幸いです。

また、unicoホームページでも
3Dコーディネートのお申込みやZOOMでのオンライン接客も実施しておりますので、
ぜひご利用下さいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています。


umezaki

2020.06.16

【WICKブログ ②】うれしい機能たくさん

今回は、WICKのキッチン収納の使い勝手についてご紹介します。


*前回のダイニングの紹介はこちら
https://www.unico-fan.co.jp/storeblog/blog/b2109sapporo200615/


ヴィンテージテイストのデザインも抜群に素敵なWICKシリーズですが、
実は機能もとっても優れています。


まずカウンター天板がメラミン化粧板なので、
水や汚れに強く、お手入れも簡単です!



キッチンボードの上の収納棚は「フラップ式」の縦開閉で、
食器の出し入れがしやすいです。
また、ガラス戸なのでどこに何が入っているかがひと目でわかりますよ!


よく使う食器や調味料は、中央の吊り棚に置いていただくと、
扉を開ける動作がなくなり毎日の家事がスムーズになります。


キッチンボードのサイドパネルがなくすっきりとした印象で、
カウンターと並べた際に、写真のように天板を広くご利用いただけます。



天板下の浅い引き出しには高さ9cmのマグカップも入ります。
収納の幅が広がりますね!



まだまだ魅力はたくさんありますが、
続きは店頭で実際に試してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



odaira