unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2018.08.30

新作ラグで秋支度

日が落ちるのも徐々に早くなり、秋の足音が近づいていますね。
新宿店も秋に向けてたくさんの新作が入荷しました!
 
今回はその中から私のおすすめラグをご紹介します。
 
【INDIA WOOLラグ】

ありそうでないシンプルなデザインがとてもかわいいんです!
 
素材はウール70%で保温性と吸湿性があるため秋冬は暖かく、夏でも涼しくご使用いただけます。
毛足も程よくあり見た目にも暖かくてこれからの季節にぴったりですよ!
 


毛足があるので写真のように横になっていただいても気持ちがいいです!
 
ラグはお部屋の印象をガラッと変えることができるアイテムです。
今年の秋支度はお部屋のラグから変えてみてはいかがですか?
 
 
また、新宿店では秋の模様替えを行い、雰囲気もガラッと秋色にチェンジしています。
ぜひ本日ご紹介したラグの質感もお試しにいらしてください。
 
 
yamada
 

2018.08.17

私のお気に入り家具のご紹介

今回は、私のお気に入り家具「MANOA」シリーズの
ご紹介をさせていただきます。

ハワイ語で「広大な」という意味があるMANOA。
その名の通り、お部屋に置いていただくと一気にリゾート感が増し、
雰囲気もガラッと替えられます。
また、無垢材の上にホワイトウォッシュ加工をしているので、他にはない色合いになっております。



見た目だけではなく、機能面も抜群です!
ベンチはカバーがゆったりしている為、取り外ししやすく
背もたれも高めになっているので、ゆっくり寛いでいただけます。
私も使っているローテーブルは、正方形で物もたくさん置けるため、
対面での食事や勉強など使い勝手がとても良いです。

リゾート感がお好きな方はもちろん、お部屋の印象を変えたい方、
気になった方は是非、新宿店までお越しくださいませ!


Tanaka

2018.08.09

unico大人気ソファ降臨

花火大会やお祭り、バーベキューとイベントが盛り沢山の“夏”
皆様、楽しんでいますか。

unico新宿には夏の暑さと共に大人気レザーソファの“MOLN”がやってきました。
ちなみに“MOLN”はスウェーデン語で「雲」を意味するんですよ。
ふっくらとしたフォルムに体を包み込むようなふわっとした座り心地、
ぜひ一度こんな感じでお試ししてみませんか。



すごく楽しそう、、、いい笑顔ですね。



3seater(BR) ¥198,000+税

MOLNシリーズは展示の3seaterの他に2seater、オットマンのご用意もございます。
さらに!1seaterも受注生産でご用意ができます。
カラーバリエーションも豊富で、お部屋にぴったりの色をお選び頂けます。

新宿スタッフ、本日も元気に皆様のご来店お待ちしております。


teraoka