unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.02.26

「unico」のレザーソファのこだわり

改めて「unicoのレザーソファへのこだわり」をSUABIソファでご案内致します!

こだわりポイントはずばり!
「重厚感ではなくカジュアルに使えるレザーソファ」です。

レザーソファってどうしても重たくなる印象がありませんか?
unicoのレザーソファは重さを抑えるデザインにこだわっています。


カバーの縫い糸をあえて太めに見えるように仕上げ、
ステッチを見せるようにデザインしております!
unicoソファの隠れたこだわりポイントです。


こちらも細かいポイントですが、オーク無垢材を底面に使用し、
レザーだけでは重くなるところを木材と組み合わせて、
ナチュラルな雰囲気が引き立つ工夫をしております。


レザーの2色展開ですが、個人的には明るいブラウンの
ナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれでオススメです!

濃い色のダークブラウンも魅力的で
少し使い込んだ風合いに「あえて」加工しているのがポイントです!
ヴィンテージかつカジュアル感を演出してくれます!

「ほんとに?」と思う方は是非店頭でご覧になってみてくださいね!
スタッフ一同心を込めてご提案させて頂きます。


ito

2021.02.19

2021年春の新作カーテンが発売開始致しました!

春の新生活・模様替えを新しいカーテンで迎えてみませんか?

unicoで大人気の天然素材のカーテンに、新シリーズ【LITORA(リトラ)】が登場。
上質なリトアニアリネンを使用し、お部屋に優しい光を取り込んでくれます。

お部屋になじむ、優しい色味と風合いを、ぜひ店頭でご覧ください。


また今季は【WAZI(ワージー)】や【REPA(レパ)】などの
ロングセラーシリーズの新色も登場しています!

お部屋の雰囲気をガラッと変えられるカーテンで、
一足先にお部屋に春を取り入れてみませんか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamakawa

2021.02.08

送料最大1万円OFF!!

皆様お待たせ致しました。
本日2月8日から2月28日まで
春の「インテリア相談会」を実施致します。
3Dシミュレーターを使用してお客様のお部屋を再現、
ご要望に沿ってお部屋作りをサポートさせて頂きます。
相談会にご参加のお客様には
税抜10万円以上の購入で使える送料1万円オフクーポンをプレゼント!

家具に限らず、ラグや照明・カーテンなども対象なので大変お得です!


持ってきていただくのは図面(手書きでもOK)のみ。
どなたでもご参加頂けます。
大変お得なこの機会に、ぜひご利用くださいませ。

キャンペーン期間中は大変混み合いますので、
事前のご予約で、スムーズにご案内をさせて頂きます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


kamijo