unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.08.06

おうちでお得に!WEB決済サービスって?!

夏の焼けるような熱気の中、オリンピックも終盤になってきました。
選手の皆さんの頑張ってる姿を見ると本当に勇気をもらえます。
残す競技もTV観戦していきたいと思います!

オリンピックTV観戦も含め、最近はご自宅にいる時間も増えていると思います。
そんな中、今回ご紹介するのが『ルミネカードWEB決済サービス』です。

おうちにいながらルミネカードのご利用で
引き落とし時5%OFF&ルミネ配送サービスが適用になる決済サービスです。

ご連絡いただいてからその日に購入できるので、とてもスムーズにご案内が可能です。
外出したくないけど、ルミネカード5%OFFは適用したい!という方は是非ご相談ください。
※店頭状況により対応にお時間を頂く可能性があります。ご了承ください。



ルミネカードをお持ちでない方は、オンライン入会も24時間受付中です。
詳細は、ルミネのHPよりご確認下さい。

カードを持っている方も、持っていない方もまずは、unico新宿までお問い合わせください。
みなさまのご利用を是非お待ちしております。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
短時間でのお買い物をお願いしております。


ishizuka