unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2018.04.09

待望の・・・!!

発売前より問い合わせが多く、心待ちにしていたお客様も多いのでは・・!
SWELLAのカバーリングソファがついに入荷しました!



洗いをかけたデニム生地はこだわりの国産を使用。
アカシア無垢材を使用したフレーム、背面のアイアンやなど細部までこだわったデザインとなっております。
しっかりした座面は座り心地も抜群です。

デニムのソファって他の家具と合うの?と心配される方もいらっしゃると思いますが
よーく思い出してみてください。
デニムパンツやデニムジャケットって、どんな素材や色物のお洋服にも合わせられますよね。
同じように、木の家具が多い方のお部屋でも、色物のファブリックが多い方のお部屋でも
程よいアクセントとして馴染むこと間違いなしです!!



海辺での生活をイメージしたSWELLAシリーズ、近頃の陽気にぴったりですね。
ぜひ店頭でお試しください!!


shibuya