unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2021.01.22

新作レザーソファでおうち時間を更に豊かに。

皆さま、こんにちは。
今回は新作レザーソファ【SUABI】をご紹介致します。

SUABIソファの特徴はなんといっても
こだわりのデザインと包み込まれるような座り心地です。

本体には濃淡があるニュアンスカラーのレザーを使用し、
初めから使い込んだような風合いやヴィンテージ感をお楽しみいただけます。


脚部はアイアンとオーク材の2種類がございますので
お部屋のテイストや好みに合わせてお選びいただけるのも特徴の1つです。

また、SUABIソファは座り心地にもこだわっており、
中材にはフェザーを使用している為、包み込まれるような座り心地です。
更にアームは低めなので枕代わりとしてもご使用いただけますね。

ヘッドレストとオットマンのご用意がございますので
合わせてお使いいただくことで、よりゆったりとお使いいただけます。


新宿店ではアイアンの脚部を使用したブラウンの3シーターを展示しています。
ダークブラウンの色味や木の脚部のサンプルのご用意もございますので
是非、新宿店でお試しください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ogura

2021.01.03

GREIGソファに座ってみませんか?

おこもりタイムが増えるこの季節・・・
ゆったりくつろげるGREIGソファで過ごしてみませんか?

新宿店で展示中のキャメルカラーは、コットン100%のコーデュロイ素材。
使い込むほど味わいが増し、肌なじみもよくなります。
お部屋の主役になるデザインと生地の素材感に、
一目ぼれされるお客様も非常に多いです。


また皆さん驚かれるのは、その座り心地の良さ。
背や座面にフェザーを使用しており、
やわらかで包み込まれるような座り心地です。


大人ふたりでも広々座れ、アームを枕にて寝転んだり、
クッションを抱えてみたり・・・
自由度の高いくつろぎ方ができるのもGREIGの良さのひとつ。
身も心もリラックスできること間違いなしです。

ぜひunico新宿に、この座り心地を確かめにいらしてください!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。


yamakawa

2021.01.02

2021年を新しいインテリアとともに迎えてみませんか?

本日より元気に営業スタートしております!!

unico新宿では12/26から1/14まで、家具や雑貨、ラグ等の一部対象商品が、
20%から50%オフの特別価格となります。


また、1/2~1/31の期間で、ルミネ・ザ・バーゲンも開催中です。
ルミネカードをご利用頂くと、
引き落とし時に特別価格からもさらに5%OFFです!

大変お得な期間となっておりますので、
気になる方はぜひお店までご来店くださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yamakawa

2021.01.01

新年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

日頃からunico新宿をご利用いただき、誠に有難うございます。



2021年の営業は1月2日より営業となります。

営業時間につきましては、当面の間、短縮営業となりますので、
平日は11:00~20:30、土日祝日は11:00~20:00でございます。

外出がしにくい状況ではございますが、
新宿店へ足を運んでいただいた貴重なお時間を、
ココに来て良かった!と充実感のある時間に変えられるよう
スタッフ一同、精進して参ります!

本年もご愛顧賜りますようお願いいたします!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


asako