unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2021.09.03

小物も模様替えをしませんか?

unicoには秋冬に向けて新作のクッションカバーが続々と仲間入りしています。
季節の変わり目にお部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか?


まずご紹介するのがTRIOLクッションカバーです。
COLOR:ブラウン/ベージュ/オレンジ




端のブランケットステッチがデザインのポイントになっています!
やわらかな風合いのウールを使用し、全て職人の手作業により作られています。
秋冬らしい素材感と色味でお部屋を暖かい雰囲気にしてくれますよ。


続いてご紹介するのがALANTクッションカバーです。
COLOR:CAT/DOG




プリントでは出せないニットならではの質感が特徴で、
舌を出したユニークな犬のデザインとかわいらしい猫のデザインが
お部屋のポイントになること間違いなしです!


そして、最後にご紹介するのがLOTIFクッションカバーです。
COLOR:サンドベース/ブルーグリーン




こちらもニットならではの柔らかな素材感で、抽象的な柄が特徴のクッションカバーです。
同じ柄のオーダーラグも販売しているので色違いで揃えるとより一層お部屋の統一感が出ます!


クッションカバーを変えるだけでお部屋の印象を変えることができるので
是非この機会にお買い求めください♪



ご来店予約【STORES予約】も承っております。
事前にご希望の日時をオンライン上でご予約頂きますと、当日スタッフがご案内いたします。
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



また、池袋店ではルミネカードのご利用で5%OFFにてご購入いただけます。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
 短時間でのお買い物をお願いしております



iwasawa