unico 池袋 ブログ

RECENT ENTRY

2020.12.16

新作オーダーラグ登場!

ご好評いただいておりますオーダーラグの新作が発売になりました!

素材と質感などこれまではなかったワンランク上のオーダーラグです。
どれもとっても魅力的なラグに仕上がっていますが、
今回はその中から2種類をご紹介致します。

【WOOP+】
ウール100%を使用した弾力感のあるループ織りで
左右にあるカラーラインがアクセントになる素敵なラグです!

防ダニ効果や防炎機能、床暖OKなど高機能となっています。
毛足の長さは10mmで写真のように毛足が筒状になっている為、
細かい汚れも入りにくく衛生的です。


【FEKET】
こちらもウール100%使用、高機能、衛生的な上に
優しい色合いでお部屋に合わせやすく、
フェルトとツイストしたループ糸を打ち込んだ凹凸感のある
しっかりとした素材感を楽しんでいただけるラグです!


国内生産のオーダーラグで、10センチ単位でのオーダーが可能です。
形は長方形や正方形、円形も対応でき、
お客様のお部屋にぴったりなサイズを作成出来ます。
(※ご注文後、およそ1ヶ月程でお届けです。)

もうすぐ変化の大きかった1年が終わり、新しい年が始まります!
この機会に、たった一つのお客様のラグを素材感や機能性、
デザインにこだわってオーダーでお作りしませんか?

ご来店の際は是非、色合いやサイズなどスタッフに相談ください。
お客様にぴったりなラグをご提案致します!

ご来店を心よりお待ちしております。


mizuma