unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.08.14

ADDAYダイニングテーブルならチェアの組み合わせは無限大!

大人気シリーズADDAY(アディ)のダイニングテーブルと
チェアをご紹介させていただきます。

ADDAYシリーズはこれまで何度もブログでご紹介させていただいておりますが、
なんといっても自然な風合いが特徴のADDAY。

オーク無垢集成材を使用しており、あえて節の部分を残したダイニングテーブルです。
中間的な色味で合わせやすい為、様々なチェアとも組み合わせがしやすいです!

スタッフがおすすめするADDAYダイニング×チェアの組み合わせをご紹介させていただきます。

①ADDAYダイニング×DALEチェア



DALE(デール)
アーム部分はADDAYと同じ木材となっており、しっかりとホールドしてくれるので
ダイニングテーブルで作業される方やお子様のお勉強などにも最適です。

②ADDAYダイニング×KOTONAチェア



KOTONA(コトナ)
背面が格子状になっている為、抜け感が出て圧迫感を感じにくく
お部屋を広く見せてくれます。
ADDAYの優しい色味が鮮やかなグリーンとも調和します。
遊び心が欲しい方にはおすすめです。

このように色々なチェアと組み合わせても自然な雰囲気にしてくれるのも
ADDAYのおすすめの1つです。



店舗では実際に色々なチェアを組み合わせてお試しいただけます。
是非、新宿店までお越しくださいませ。

お盆期間ですが、帰省や旅行に行かれる方が多くいらっしゃると思うので、
比較的のんびりと店内をご覧いただけると思います。
暑い日だからこそ、涼しい店内でゆっくりお過ごしください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


yatouji