unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.15

【リビング収納】タイプ別にご紹介します!

リビングの小物や資料などの収納に困ったことはございませんか?
unicoではリビング収納も多数揃えております。
人気のリビング収納を、タイプ別にご紹介致しますので、
ぜひ形やデザインなどお好みの収納を見つけてみて下さい。



【ADDAY キャビネット】
まずは大人気シリーズADDAYのキャビネット。
台輪タイプなので収納スペースが広がり収納力たっぷりです。
中間的な色味のオーク材に、黒の取っ手がポイントになりカジュアルなお部屋にピッタリです。
引出と扉があり収納する物に合わせて使い分けができます。
W800・W1200・W1600と3サイズありサイズ展開も豊富です!



【SIGNE キャビネット】
ナチュラルで優しい印象の北欧スタイルで人気のSIGNEシリーズ。
柔らかなカーブを描いた掘り込み取っ手のデザインや、
丸みのある脚付のデザインが圧迫感を軽減してくれます。
また、左右の扉はスライド扉になっており、扉を開けたままでも邪魔にならず、
ダイニングテーブルの後ろなど導線のスペースが気になる場所にも設置しやすいキャビネットです。

こちらの2つは背が高くないので、写真のように天板部分にグリーンや
お気に入りのオブジェを飾るなど、ディスプレイを楽しむのにもピッタリです。
背が低い分圧迫感が少ないので、よく目につくリビングにもおすすめです。



【SWELLA レコードラック】
unico唯一のレコードラックです。レコードや本などを飾って収納したい方はもちろん、
通常のキャビネットとして使用していただけます。
扉の中は可動板が付いており収納したい物に合わせて調整可能です。
ラフでカジュアルな雰囲気のアカシア材とアイアンの組み合わせが置くだけでおしゃれになります。



【WEAVA トールキャビネット】
スペースが限られている場所に置くのにおすすめな縦長タイプのキャビネットです。
横幅が72㎝とコンパクトなので、TVボード横やちょっとしたスペースにも置きやすいです。
他のキャビネットより高さが有り、実は収納力も抜群です。
中の棚板を動かして、かさばりがちな本や資料も立てて収納でき、
小物を収納する際はBOXを使って収納していただくのがおすすめです。
チーク材とラタンのデザインがお部屋のアクセントになります。

お好みのリビング収納はございましたでしょうか?
新宿店には紹介したキャビネットはもちろん、他にもリビング収納を多数展示しております。
リビング収納をご検討の方はもちろん、お部屋の模様替えをお考えの方もぜひご来店下さい。


新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


yoshioka