unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.18

この夏はどう過ごしますか?

みなさん、2022年の夏はどのように過ごしたいですか?
私は今まで行けなかった旅行に行き、夏を満喫したいです♪



unicoでは、お部屋ではもちろん、テラスでも楽しめるインテリアを提案する
『COZY TERRACE もうひとつのリビング』を開催中です!



キャンプとなると気軽にサッと行けるものではなく。
車もないし、友人たちと予定を調整するのもなかなか大変ですよね。

そこで、家の中でキャンプやグランピング気分を味わえたら?
テラスやお庭でインテリアをこだわりながら料理を並べて、夜暗めのランタンをつけて…

この夏が、ワクワクしてきました♪
みなさんもぜひ夏の計画をそろそろ立ててみてはいかがですか?


unico新宿では、明日【5/19(木)~5/25(水)】の期間、
ルミネカードのご利用で【10%OFF】になります!!
是非この機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せてご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


odaira