unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.03.14

【○○なあなたにはコレ!】①ソファ編

今週から、あなたにピッタリな家具をご紹介させていただきます。
ブログをヒントにあなたにピッタリの家具探してみませんか?


今週はソファ編です!!
まずこちらの人気ソファからご紹介いたします。




GREIGは見た目以上に柔らかい座り心地のソファ。
仕事終わりの疲れた体を包み込み、ゆったりとくつろげます。
柔らかいソファがお好きな方はGREIGで間違いないでしょう!


続いてunicoのロングセラーソファです。




ALBEROはアームがないため圧迫感が抑えられ、横から座ることもできます。
そしてunicoで一番硬めのソファなので長時間同じ姿勢でも疲れにくいです。
読書やパソコン作業をされる方にはこちらがおすすめですね!


最後にこちらのソファをご紹介いたします。




GRIFUはALBEROと同じくアームレスです。
取り外しできるアームクッションは枕代わりにも使えます。
2シーターやコーナーソファを組み合わせ、スペースや過ごす人数に合わせていただけます。
座面はほどよく硬めな”いいとこどりのソファ”です。


お試しが難しい方も是非、こちらを参考にご検討ください!



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



kamijo



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx