unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.28

《NEW》TOVEシリーズが新宿店に!

新商品が続々と入荷しています。
TOVE(トーヴ)シリーズの『ダイニングセット』と『ローテーブル』が新宿店に登場です!!




★特徴
①丸みのあるデザイン
天板に角がなく脚部にも丸みをもたせているので、お子様のいるご家庭でも安心です!
北欧テイストのデザインは飽きることなく長く使っていただけます。


②アメ色のオーク材をふんだんに使用
どこか懐かしいアメ色の家具は、日本の家庭には馴染みが良く、
オーク材の表情豊かな風合いや素材感を楽しめます。


③繊細なデザイン
天板の形はご覧のとおり、丸みを帯びておりどんなお部屋にもあわせやすくなっています。
ローテーブルは今の既存のラインナップには無い、左右非対称の形。とってもおしゃれです!




ダイニング・ローテーブル以外にも入荷次第、
新宿店にキッチン収納、リビング収納の一部展示を予定しております。
また、入荷次第ご紹介いたしますのでお楽しみに!


詳細は下記リンクの商品ページにてご覧いただけます。
https://www.unico-fan.co.jp/shop/r/rf-tove/?timeline



新宿店では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。



odaira



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx