unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.02.04

【値上げまであと少し】今がチャンスです!

2月も始まり春のお引越しに向けて準備を進めている方も多いのではないでしょうか。
また以前から告知しておりました、一部商品の値上げまであと2週間となりました。


今回は値上げ対象商品の中でも特に人気の商品をいくつかご紹介致します!




【LOM】




ユニット W1200 setA
ユニット W400



【ADDAY】




キッチンボード W820 
ダストカウンター W820   
ラウンドダイニングテーブル Φ1100 
チェア PVCブラウン 



【ADDAY+TREL】




TVミドルボード 壁掛けタイプ W1600 
ローテーブル W1000  
カバーリングソファ 3シーター ベージュ 



【DIX】




キッチンボード W1200  
キッチンカウンター W800  


ご検討中の方は、今がお得に買えるチャンスです。
新宿店には上記商品の他にもたくさんの商品の展示がございます。
ぜひお試しにお越しくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
  審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。


また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。


【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ
  短時間でのお買い物をお願いしております。



yoshioka



採用ページリンク『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx